ageha 5th Anniversary Party&'07 A/W Exhibition @ cafe FLEUR

2007.9.8(SAT) OPEN 13:00  START 14:00→18:00

DOOR:\1000 with 1drink *plus Special Present(Limited)

DJ:KEN(CREAM UNITED,HAUS2HAUS)


お蔭様でagehaは5周年を迎えます。

そこで、ささやかな記念Partyを開催致します。当日は'07 A/W collectionの展示会も同時開催し、普段展示会に行かれる機会のない方々にも楽しんで頂きたいと考えております。

美味しいお菓子とドリンクで昼下がりのゆったりとした時間の中、Partyを楽しんで下さい。

今回は展示会にはめずらしく、ご試着もして頂けるスタイルにしています。

A/Wイメージフィルムも上映予定☆ 可愛いノベルティーもご用意しています☆

お友達やご家族、皆様お誘いあわせの上、是非お越し下さい♪


こんにちわっドキドキいよいよ、5周年PARTY&展示会が明後日に迫りました。

ご試着もOKなお昼のパーティーですので、みなさんご試着しやすいお洋服で、お茶をする感覚で気軽に遊びに来て下さいニコニコ

秋冬のお洋服はこの日がお披露目ですワンピース ワクワク↑

ワイドパンツやサスペンダーパンツ、ヴィンテージ生地の柄ワンピなどかわゆいですよーーNEW

もちろんお子様は入場無料で、ささやかですが、お子様用のプレゼントもご用意していますプレゼント

お子様連れのお客様も是非お越し下さいねっ音譜

タイムテーブルですが、PARTY開始は14時からで、14時過ぎ頃にケーキをお配りしドリンクも振舞う予定です。その後ビデオ上映(10分程度)をする予定にしています映画DJはビデオ上映後からの予定ですヘッドホン

13時からOPENしておりますので、ゆっくりご試着されたい方は、お早めのご来場をオススメしますベル

18時まで行っておりますので、何時に来て頂いても結構ですが、お洋服のオーダーは早く付いた順に処理していきますので、生地の都合上、完売してしまう場合もございます。食べ物も早い時間帯の方が比較的たくさん出ているかと思いますチーズ

1ドリンクが付いておりますので、チケットと引き換えでカウンターにてお好きな飲み物をご注文下さい。

2杯目以降からは直接カウンターにてお支払い下さいワイン

アルコール類はもちろん、カフェラテやアイスティーなどもご用意しております。


会場のcafe FLEURですが、agehaと同じ筋にございます。

長堀通りからですと、45RPMとチャオパニックの間の筋を北に向かって進んで頂き、LAWSONを越えて、MINI STOPまでの右手にございます。1Fにカレーうどん屋さん(宮がみ屋)があるビルの2Fです。

入り口は少し狭いですが、表にPARTYの案内が出ておりますので、分かりやすいと思います。


Cafe FLEUR

大阪市中央区南船場4-10-21 大阪屋エコービル2F




当日、agehaはお休みしておりますので、お気をつけくださいドア

お昼PARTYって、なかなか少ないですよねっクラッカー

女の子のキュンとなるお洋服や食べ物、ディスプレイがいーーーっぱい詰まったキュートなPARTYですきらきら(赤)

皆さんに楽しんで頂けるよう、準備がんばりますラブラブ

たくさんの方にお会いできるのを、楽しみにしていますニコニコ