柄ワンピ♪ こんばんわーー 先日、agehaの撮影を初めてお外でしました とってもかわゆいお写真が撮れました この写真が特にお気に入りでっす 色違いのワンピース着てまーーす PARTY&展示会では写真もたくさん展示しようと思っています。 出席のメール返信、どしどし頂いています ありがとうございます まだ、ノベルティーありますので、来てくださる方はお早めにメール下さいね キープしておきますのでーーー