こんばんわーー音譜

先日、agehaの撮影を初めてお外でしましたカメラ

とってもかわゆいお写真が撮れましたドキドキ

この写真が↑特にお気に入りでっすラブラブ

色違いのワンピース着てまーーすラブラブ!

PARTY&展示会では写真もたくさん展示しようと思っています。

出席のメール返信、どしどし頂いていますキラキラ

ありがとうございますニコニコ

まだ、ノベルティーありますので、来てくださる方はお早めにメール下さいねドキドキ

キープしておきますのでーーーリボン