ここは、アゲハが来月パーティーするカフェフルーです☆☆
今日は、打ち合わせにきました。
二部屋あって、写真に写ってるお部屋は、お洋服の展示会場で、
もう一つは、もっと大きなウッドの明るいお部屋で、こちらはパーティーのフロアーになります♪♪
可愛いお店ですよ~☆☆
是非遊びに来てくださいねーー!!
今日は、打ち合わせにきました。
二部屋あって、写真に写ってるお部屋は、お洋服の展示会場で、
もう一つは、もっと大きなウッドの明るいお部屋で、こちらはパーティーのフロアーになります♪♪
可愛いお店ですよ~☆☆
是非遊びに来てくださいねーー!!
