レミーのおいしいレストラン☆ お休み最終日はパークスの映画館に『レミーのおいしいレストラン』を観に行ってきました アニメを映画館で・・・ってあまり観にいったことがなかったのですが、とってもよかったですよ パークスの映画館ははじめてだったのですが、とってもキレイでしたぁーーー