お休み最終日はパークスの映画館に『レミーのおいしいレストラン』を観に行ってきました映画

アニメを映画館で・・・ってあまり観にいったことがなかったのですが、とってもよかったですよドキドキ

パークスの映画館ははじめてだったのですが、とってもキレイでしたぁーーー音譜