今日で7月も終わりですね。。。 早いっあせる

今月はお誕生日月だったのですが、お友達からとっても素敵なプレゼント貰っちゃいました音符

ロクシタンのセットですっドキドキ

特に、このGREEN TEAのボディーミルク、すっごくいい香りでした。。

ありがとう~~ハート 大事に使ってますーー


そしてそして、明日から8月です!!

恒例のFINAL SALE始めますびつくり byaimo

気になっていたアノ商品が驚きのプライスですよ叫び

TOPSで¥3000~6000の商品がわんさかあります音譜

秋も使えちゃうシフォントップスやミニスカート、これから大活躍しそうなキャミソールなどなどお気に入り商品を探しに、皆さん是非いらして下さいね蝶々

まだまだ夏はこれからですっヒマワリ 

明日水曜は定休日ですので、ご注意下さい。