今日で7月も終わりですね。。。 早いっ![]()
今月はお誕生日月だったのですが、お友達からとっても素敵なプレゼント貰っちゃいました![]()
ロクシタンのセットですっ![]()
特に、このGREEN TEAのボディーミルク、すっごくいい香りでした。。
ありがとう~~
大事に使ってますーー
そしてそして、明日から8月です![]()
恒例のFINAL SALE始めます![]()
気になっていたアノ商品が驚きのプライスですよ![]()
TOPSで¥3000~6000の商品がわんさかあります![]()
秋も使えちゃうシフォントップスやミニスカート、これから大活躍しそうなキャミソールなどなどお気に入り商品を探しに、皆さん是非いらして下さいね![]()
まだまだ夏はこれからですっ
明日水曜は定休日ですので、ご注意下さい。
