20070722184444.jpg
おまつりぃ~♪
昨日は、近くの難波神社でお祭りしてましたよ!
浴衣のちびっこや出店など下町ぽくって、なんだかゆるゆる良い感じ~でした。あっ、次は天神祭!!
今年は、水曜日でお休みとかぶってラッキーー!
新しく浴衣も買っちゃったので、楽しみ楽しみ♪♪
アゲのお客様も行かれるのしらぁ~♪♪