仲良しのお友達がご来店~♪♪
偶然にもこの二人、サンダルがオソロでしたー!!
でも、ネイビーとベージュで色違いっ。
なんだか双子ちゃんみたいで可愛いかったーー。。
ちなみに二人ともアゲのお洋服にコーディネートしてくれてましたっ!
いつも可愛く着てくれてありがとう~♪
偶然にもこの二人、サンダルがオソロでしたー!!
でも、ネイビーとベージュで色違いっ。
なんだか双子ちゃんみたいで可愛いかったーー。。
ちなみに二人ともアゲのお洋服にコーディネートしてくれてましたっ!
いつも可愛く着てくれてありがとう~♪
