ご試着★今日お友達が秋物サンプルのご試着に来てくれましたーー とってもお似合いで可愛いかったですよー まだ価格も付いてないのですが、お値段が決まったら皆さんにもご連絡しますねーー すぐに無くなっちゃいそうなので、オーダー伺います。。。