みてみてみて下さい!
この女の子、ピンクで可愛いでしょ~~♪♪
どなたかが、標識に落書きしたのかしら?
いけないことですが、お上手です(ニッ)!
可愛かったので、思わず立ち止まり撮っちゃいました。。
みなさんも、見つけてくださいね。
御堂筋のアップルストアの近くの横断歩道ですよっ☆
この女の子、ピンクで可愛いでしょ~~♪♪
どなたかが、標識に落書きしたのかしら?
いけないことですが、お上手です(ニッ)!
可愛かったので、思わず立ち止まり撮っちゃいました。。
みなさんも、見つけてくださいね。
御堂筋のアップルストアの近くの横断歩道ですよっ☆
