20070612234750.jpg

今週のアゲ隊の週末は、美味し~いItalianのお店で、美味し~いワインとお料理を頂いた後、

ホテルにお泊まり会したのでしたぁ♪♪
ホテルのお部屋でも、オリーブ・チーズ・ワインを楽しみながら、

DVDでキャリーを見て大笑い~☆☆☆

(ちなみに全巻持ってますにひひ)



photo.jpg


ただの酔っ払いでしょうかぁ~??でも楽し♪♪
で、テンションが上がったのか真夜中に二人でデザインを始め、数点かわゆーいデザインが出来上がっちゃいました!!
次の朝、確認しましたが(笑)これかなりイケルお洋服になりそうですの。。
皆様お楽しみにっ!
で、朝はビュフェを頂いきました~。
フルーツもたーくさんで、朝からモリモリ健康優良児です!
チェックアウトが3時なので、またベッドにコロン♪し~あ~わ~せ~。。
こんな時間も女の子には必要ですね。
来週は何をしよ~かなっ☆ちなみに、某ホテルとはswissHOTELでした。



29階だったので夜景がとーーっても素敵でした。。