今週のアゲ隊の週末は、美味し~いItalianのお店で、美味し~いワインとお料理を頂いた後、
ホテルにお泊まり会したのでしたぁ♪♪
ホテルのお部屋でも、オリーブ・チーズ・ワインを楽しみながら、
DVDでキャリーを見て大笑い~☆☆☆
(ちなみに全巻持ってます
)
ただの酔っ払いでしょうかぁ~??でも楽し♪♪
で、テンションが上がったのか真夜中に二人でデザインを始め、数点かわゆーいデザインが出来上がっちゃいました!!
次の朝、確認しましたが(笑)これかなりイケルお洋服になりそうですの。。
皆様お楽しみにっ!
で、朝はビュフェを頂いきました~。
フルーツもたーくさんで、朝からモリモリ健康優良児です!
チェックアウトが3時なので、またベッドにコロン♪し~あ~わ~せ~。。
こんな時間も女の子には必要ですね。
来週は何をしよ~かなっ☆ちなみに、某ホテルとはswissHOTELでした。
29階だったので夜景がとーーっても素敵でした。。





