今日から6月ですねービックリマーク早いですね目

6月といえば、ジューンブライドベル

結婚式や2次会にお呼ばれされている方も多いのでは?

私たちもこの前パーティーにお呼ばれしましたハート

で、私はこのワンピースでお出かけしましたよびつくり byaimo

今季のagehaの商品で赤いシフォンワンピですドキドキ

他にベージュもありますよ音譜

あと、オススメなのが、このクラッチアップ


ビーズやストーンがたくさん付いていてかわいいんですキラキラ

私はパーティーなどにお呼ばれするとよくこのクラッチを持っていきますニコニコ

コレも他にグリーン・ピンクがありますハート

コレはお値段もかわいいので是非見にいらしてくださいね音譜