今日から6月ですねー
早いですね![]()
6月といえば、ジューンブライド![]()
結婚式や2次会にお呼ばれされている方も多いのでは?
私たちもこの前パーティーにお呼ばれしました
で、私はこのワンピースでお出かけしましたよ![]()
今季のagehaの商品で赤いシフォンワンピです![]()
他にベージュもありますよ![]()
あと、オススメなのが、このクラッチ![]()
ビーズやストーンがたくさん付いていてかわいいんです![]()
私はパーティーなどにお呼ばれするとよくこのクラッチを持っていきます![]()
コレも他にグリーン・ピンクがあります![]()
コレはお値段もかわいいので是非見にいらしてくださいね![]()

