お知らせです 先日お伝えしましたが、明日(月)のPM3時頃から5時頃の間、留守させて頂きます。。 申し訳ございません この時間帯以外は通常通り12時から20時までOPENしておりますので、是非ご来店下さいね。 お待ちしています 写真はagehaのエントランス。 ステンドグラスのちょうちょはfromカナダです(多分)