先日お伝えしましたが、明日(月)のPM3時頃から5時頃の間、留守させて頂きます。。

申し訳ございません汗

この時間帯以外は通常通り12時から20時までOPENしておりますので、是非ご来店下さいね。

お待ちしていますハート

写真はagehaのエントランス。

ステンドグラスのちょうちょはfromカナダです(多分汗)