このレースチュニックワンピ、可愛いですよーー![]()
ネイビーなので丸襟でも可愛くなりすぎないんです。
写真じゃ分かりづらいですが、総レースでとっても可愛い柄ですよ![]()
在庫がどんどん無くなっていくので、焦って遂に今日
GETしちゃいました![]()
そして、最近私達の間でブームなのがコレ↓
花柄のクリアバングルです![]()
1個でも可愛いし2個づけしても可愛いんです![]()
3色あって、私はクリアとブラックにしました。
夏っぽくてかわいいですよーーー![]()
¥2800です。
バングルはこれからの季節、オススメですよ。
他にシェルのタイプや、大人っぽい太めバングルもあります。
是非見にいらして下さいね![]()

