20070511185021.jpg
みなさーん!お待たせ致しておりますっ。。
Summerコレ続々入荷中で~す。レースやニットのチュニック等々かなり可愛いアイテムばかりですよ!!
明日は、カタログ撮影なので数点blogに載せれそうです♪♪
チェックしてみて下さいね!
あっ、今日の写真のイチゴちゃんストラップ(¥1600) も入荷しましたよ☆☆
ハートもありますよん。
これ真っ赤なビーズでとてもキュン♪です。
みんなさんも仲良しのお友達とオソロ楽しんでくださいね~★
ちなみに、お店Openは月曜日からです。