本日可愛いワンピースを3型入荷しました![]()
どれもホントに凄くオススメです![]()
まずはコレ↓ (¥16800)
すごく可愛いお花柄です![]()
日本のブランドではなかなか見かけることが出来ない、色使いやお花柄がポイントです![]()
デニムやレギンスとコーディネートしてもOKですし、1枚でさらっと着ても可愛いですよ![]()
そしてコレ↓ (¥16800)
以前チュニックで人気だったヴィンテージのリーフ柄生地をミニワンピにしました![]()
ポッケが斜めに付いているのですが(分かるかなぁーー?)着ると、バランスがとってもキュートになります![]()
こちらは少し短めなので、ボトムに何かコーディネートすると
可愛いと思います![]()
胸元のテープはリボン結びにしてももちろん![]()
そしてコレ↓ (¥18000)
先シーズン即完売した花柄ラメ刺繍のシャツ(PINKは再生産中)と同じ生地を使用したコットンワンピです![]()
コレ、前開きになっているのでボタンを外して、羽織っても可愛いです![]()
長さはこの中では一番長めなので、ミニが苦手な方でも
着やすいと思いますよ![]()
リボンは垂らしたままでもキュートです
こちらは生地を使い切ってしまったので、早い者勝ちです![]()
これからの季節、ワンピースは大活躍間違いなしですよーー
さっき、思わず全部試着してみたのですが、すごく可愛かったです![]()
もーどうしようか滅茶苦茶迷い中です。。。




