こうやって、いつもデザイン考えてまぁす。。
ノートにお絵描きしたり、生地にリボンを合わせてみたり・・
今は、もう秋冬ですよ!
可愛いニットやダークな色の生地を見ていると、こんなの・・あんなのと、デザインが頭ん中をグルグルン♪♪
今のところ、agehaノートかなり可愛いお絵描きでいっぱいになってきてます☆楽しみに待っていてくださいねっ!
ノートにお絵描きしたり、生地にリボンを合わせてみたり・・
今は、もう秋冬ですよ!
可愛いニットやダークな色の生地を見ていると、こんなの・・あんなのと、デザインが頭ん中をグルグルン♪♪
今のところ、agehaノートかなり可愛いお絵描きでいっぱいになってきてます☆楽しみに待っていてくださいねっ!
