COSTCO昨日は大好きなコストコ に行って来ました 日本に居ながらにしてアメリカ気分が味わえる超楽しい場所です ↓エスカレーターもこんなのです。 売ってる物、ショッピングカート、何もかもがでっかいのでテンションです ケーキもこんなの。 パエリヤ・パン・ペリエ・ソックス・柔軟剤は必ず買います。どれも超BIGサイズ いつも気づけばBIGカートは満杯です ここでagehaのディスプレーgoodsを買ったりもします。 フードコートでHOT DOGを食べて帰りました。 楽しかったぁぁ