今日、素敵なくまさん♪に出会っちゃいました。。
すご~くお顔が可愛いくありませんか?
ランチにカフェへ行って、パニーニとラテをオーダーしたら、お店のお兄さんがお絵描きしてくれました。やっぱり、可愛いものを見ると癒されますね~。
みなさんは、今日何にキュンと癒されましたか・・?
すご~くお顔が可愛いくありませんか?
ランチにカフェへ行って、パニーニとラテをオーダーしたら、お店のお兄さんがお絵描きしてくれました。やっぱり、可愛いものを見ると癒されますね~。
みなさんは、今日何にキュンと癒されましたか・・?
