photo.jpg
で、お店の前はこんな感じで少し並んでましたよ!
カワユイのあるかなぁなんて少しワクワク気分で店内へ・・♪♪
わぁ~どっさり服の山!!ちと、めげそうになりながらも可愛い子ちゃん探しへ。
買い物する気マンマンだったのですがぁ、サイズが合わなかったり、あまりキュンとならなかったので、自分の物はそこそこにしてKIDSのフロアーに、、
かわゆいーー、真っ白のTシャツに真っ赤なハートがいーっぱいついてるんです。それからドクロだらけのロンT☆★☆
かわゆい甥っ子におみやげ決定ー!!
公園でモテモテ君になってね~♪♪
その3へ