マリーアントワネット、皆さんはもう観られました?
注文していたマリーアントワネットのサントラが届きました![]()
HMVのサイトで買ったのですが、お店で買うよりも安かったですよ。
お店でじっくり選んで買うのも楽しいのですが、時間がないときにはすごく便利です。
しばらくの間、agehaではコレをかけようかなぁ・・・と思っています。
ソフィア・コッポラの映画のサントラはどれも心地よくて、
agehaではよくかけています![]()
今日は、草原のシーンでマリーも着ていそうな、ナチュラルな素材のハーフパンツを入荷しました
ウエストやサイドにレースを使っていて、サイドのポケットにはタックが入っています
是非チェックしに来て下さいね

