こんにちわ!
agehaです。これから、このDIARYで、新作入荷情報やSALE情報などなど
書いていきたいと思います。
早速ですが、昨日、春物2型入荷しました!!
1つ目は、少し裾が広がったラインがとってもキレイな膝丈パンツです。
ボタンは全てパールを使用しています。BACKにもパールボタンが付いています。
リボンは取り外し可能なので、大人っぽくも着て頂けますよ。
リボンには海外で見つけてきた可愛いリボンをパイピングに使っています。
春にはカーディなどをコーディネートしたり、夏にはTシャツ+ウェッジサンダルの
コーディなんかも可愛いと思います![]()
カラーはBLACKとICE GRAYです。
こちらはストロベリーカラーがとっても春らしいストライプミニスカートです![]()
大きめのポケットにはリボンが付いています。パイピング&リボンがブラックなので、ピンクのスカートでも甘くなりすぎませんよ。
こちらはカジュアルなタンクトップなどとコーディネートしても可愛いと思います。
2月中頃までにはspring collectionがほぼ全商品入荷予定です![]()
入荷しましたら、またここでも紹介しますね。

