やっちまったなぁ~ | natsumi-blog

やっちまったなぁ~

実は何日も前からblogを更新しようと作成してたんだけど…













やっちまったなぁ~しょぼん













完全クリアしょぼんしょぼん












①文字だけ消すつもりが…しょぼんしょぼんしょぼん












完全にやる気を失っていましたガーン












いや~ひらめき電球それにしても
俊介くんからのコメントの返事は嬉しかったなぁラブラブ





テンション上がりまくりだったよドキドキドキドキドキドキ












大好きっラブラブ
彼はやっぱり
頑張り屋さんだぁ音符


全員にコメントを返す努力家さんなんてなか②いないよねぇニコニコラブラブ







そんな俊介くんが好きなんだぁラブラブ!












最近の近況報告としては

先週ついに…













今年初のスノボに行って来たよん音符


めっちゃ楽しかったぁニコニコキラキラ





時間なんて忘れちゃうくらいねスノーボード長音記号2富士山
仕事の後でも疲れ知らずぅニコニコ
逆に絶好調だぁにひひ


今年もいっぱい滑るぞっニコニコ