やっちまったなぁ~
実は何日も前からblogを更新しようと作成してたんだけど…
やっちまったなぁ~
完全クリア

①文字だけ消すつもりが…


完全にやる気を失っていました
いや~
それにしても
俊介くんからのコメントの返事は嬉しかったなぁ
テンション上がりまくりだったよ


大好きっ
彼はやっぱり
頑張り屋さんだぁ
全員にコメントを返す努力家さんなんてなか②いないよねぇ

そんな俊介くんが好きなんだぁ
最近の近況報告としては
先週ついに…
今年初のスノボに行って来たよん
めっちゃ楽しかったぁ

時間なんて忘れちゃうくらいね


仕事の後でも疲れ知らずぅ
逆に絶好調だぁ
今年もいっぱい滑るぞっ
やっちまったなぁ~

完全クリア


①文字だけ消すつもりが…



完全にやる気を失っていました

いや~
それにしても俊介くんからのコメントの返事は嬉しかったなぁ

テンション上がりまくりだったよ



大好きっ

彼はやっぱり
頑張り屋さんだぁ

全員にコメントを返す努力家さんなんてなか②いないよねぇ


そんな俊介くんが好きなんだぁ

最近の近況報告としては
先週ついに…
今年初のスノボに行って来たよん

めっちゃ楽しかったぁ


時間なんて忘れちゃうくらいね



仕事の後でも疲れ知らずぅ

逆に絶好調だぁ

今年もいっぱい滑るぞっ
