やっちまったなぁ~
実は何日も前からblogを更新しようと作成してたんだけど…
やっちまったなぁ~
完全クリア

①文字だけ消すつもりが…


完全にやる気を失っていました
いや~
それにしても
俊介くんからのコメントの返事は嬉しかったなぁ
テンション上がりまくりだったよ


大好きっ
彼はやっぱり
頑張り屋さんだぁ
全員にコメントを返す努力家さんなんてなか②いないよねぇ

そんな俊介くんが好きなんだぁ
最近の近況報告としては
先週ついに…
今年初のスノボに行って来たよん
めっちゃ楽しかったぁ

時間なんて忘れちゃうくらいね


仕事の後でも疲れ知らずぅ
逆に絶好調だぁ
今年もいっぱい滑るぞっ
やっちまったなぁ~

完全クリア


①文字だけ消すつもりが…



完全にやる気を失っていました

いや~
それにしても俊介くんからのコメントの返事は嬉しかったなぁ

テンション上がりまくりだったよ



大好きっ

彼はやっぱり
頑張り屋さんだぁ

全員にコメントを返す努力家さんなんてなか②いないよねぇ


そんな俊介くんが好きなんだぁ

最近の近況報告としては
先週ついに…
今年初のスノボに行って来たよん

めっちゃ楽しかったぁ


時間なんて忘れちゃうくらいね



仕事の後でも疲れ知らずぅ

逆に絶好調だぁ

今年もいっぱい滑るぞっ

初☆blog!!
blogを始めたきっかけは
…
昔から大好きで応援している大坂俊介くんのblogを発見して刺激を受けたから
私の青春時代の
思い出は俊介くん
雑誌の切り抜きや
出演番組の録画は
もちろん
KinKiのコンサートにも俊介くんを応援しに行ってたよ
北海道に住んでいる
当時学生の私にとって
札幌でのKinKiの
コンサートが最高の時間
だったよ
悲しくて涙を流したあの日のことも忘れません
涙が止まらなく学校に
行っても泣いていた
あの頃…
立ち直るのに時間がかかったなぁ~
それからしばらくして
俊介くんの再活動を
知ってまた涙したことを
今でも忘れないよ
でもそれよりも…
troisでblogを始めたことを知った時はもの凄く嬉しくて涙が止まらなかったよ
涙流すことなんて
ほとんどなかったのに
俊介くんのことになると
昔も今も変わらず
熱くなってしまうみたい
今でもずっと
応援しているよ
いつかまた会える日を
楽しみにしてるんだぁ

今年の目標は俊介くんに
会うこと
イベントに参加すること
にします

北海道から飛んでいきますよ

待ってろよぉ~
笑
…
昔から大好きで応援している大坂俊介くんのblogを発見して刺激を受けたから

私の青春時代の
思い出は俊介くん

雑誌の切り抜きや
出演番組の録画は
もちろん
KinKiのコンサートにも俊介くんを応援しに行ってたよ
北海道に住んでいる
当時学生の私にとって
札幌でのKinKiの
コンサートが最高の時間
だったよ

悲しくて涙を流したあの日のことも忘れません

涙が止まらなく学校に
行っても泣いていた
あの頃…

立ち直るのに時間がかかったなぁ~

それからしばらくして
俊介くんの再活動を
知ってまた涙したことを
今でも忘れないよ

でもそれよりも…
troisでblogを始めたことを知った時はもの凄く嬉しくて涙が止まらなかったよ

涙流すことなんて
ほとんどなかったのに
俊介くんのことになると
昔も今も変わらず
熱くなってしまうみたい

今でもずっと
応援しているよ

いつかまた会える日を
楽しみにしてるんだぁ


今年の目標は俊介くんに
会うこと
イベントに参加すること
にします

北海道から飛んでいきますよ


待ってろよぉ~
笑初☆blog!!
blogを始めたきっかけは
…
昔から大好きで応援している大坂俊介くんのblogを発見して刺激を受けたから
私の青春時代の
思い出は俊介くん
雑誌の切り抜きや
出演番組の録画は
もちろん
KinKiのコンサートにも俊介くんを応援しに行ってたよ
北海道に住んでいる
当時学生の私にとって
札幌でのKinKiの
コンサートが最高の時間
だったよ
悲しくて涙を流したあの日のことも忘れません
涙が止まらなく学校に
行っても泣いていた
あの頃…
立ち直るのに時間がかかったなぁ~
それからしばらくして
俊介くんの再活動を
知ってまた涙したことを
今でも忘れないよ
でもそれよりも…
troisでblogを始めたことを知った時はもの凄く嬉しくて涙が止まらなかったよ
涙流すことなんて
ほとんどなかったのに
俊介くんのことになると
昔も今も変わらず
熱くなってしまうみたい
今でもずっと
応援しているよ
いつかまた会える日を
楽しみにしてるんだぁ

今年の目標は俊介くんに
会うこと
イベントに参加すること
にします

北海道から飛んでいきますよ

待ってろよぉ~
笑
…
昔から大好きで応援している大坂俊介くんのblogを発見して刺激を受けたから

私の青春時代の
思い出は俊介くん

雑誌の切り抜きや
出演番組の録画は
もちろん
KinKiのコンサートにも俊介くんを応援しに行ってたよ
北海道に住んでいる
当時学生の私にとって
札幌でのKinKiの
コンサートが最高の時間
だったよ

悲しくて涙を流したあの日のことも忘れません

涙が止まらなく学校に
行っても泣いていた
あの頃…

立ち直るのに時間がかかったなぁ~

それからしばらくして
俊介くんの再活動を
知ってまた涙したことを
今でも忘れないよ

でもそれよりも…
troisでblogを始めたことを知った時はもの凄く嬉しくて涙が止まらなかったよ

涙流すことなんて
ほとんどなかったのに
俊介くんのことになると
昔も今も変わらず
熱くなってしまうみたい

今でもずっと
応援しているよ

いつかまた会える日を
楽しみにしてるんだぁ


今年の目標は俊介くんに
会うこと
イベントに参加すること
にします

北海道から飛んでいきますよ


待ってろよぉ~
笑