natsumi-blog
Amebaでブログを始めよう!

やっちまったなぁ~

実は何日も前からblogを更新しようと作成してたんだけど…













やっちまったなぁ~しょぼん













完全クリアしょぼんしょぼん












①文字だけ消すつもりが…しょぼんしょぼんしょぼん












完全にやる気を失っていましたガーン












いや~ひらめき電球それにしても
俊介くんからのコメントの返事は嬉しかったなぁラブラブ





テンション上がりまくりだったよドキドキドキドキドキドキ












大好きっラブラブ
彼はやっぱり
頑張り屋さんだぁ音符


全員にコメントを返す努力家さんなんてなか②いないよねぇニコニコラブラブ







そんな俊介くんが好きなんだぁラブラブ!












最近の近況報告としては

先週ついに…













今年初のスノボに行って来たよん音符


めっちゃ楽しかったぁニコニコキラキラ





時間なんて忘れちゃうくらいねスノーボード長音記号2富士山
仕事の後でも疲れ知らずぅニコニコ
逆に絶好調だぁにひひ


今年もいっぱい滑るぞっニコニコ

初☆blog!!

blogを始めたきっかけは










昔から大好きで応援している大坂俊介くんのblogを発見して刺激を受けたからひらめき電球





私の青春時代の
思い出は俊介くんニコニコ






雑誌の切り抜きや
出演番組の録画は
もちろん音符KinKiのコンサートにも俊介くんを応援しに行ってたよニコニコ





北海道に住んでいる
当時学生の私にとって
札幌でのKinKiの
コンサートが最高の時間
だったよニコニコ





悲しくて涙を流したあの日のことも忘れませんしょぼん


涙が止まらなく学校に
行っても泣いていた
あの頃…ガーン


立ち直るのに時間がかかったなぁ~ガーン





それからしばらくして
俊介くんの再活動を
知ってまた涙したことを
今でも忘れないよしょぼん



でもそれよりも…
troisでblogを始めたことを知った時はもの凄く嬉しくて涙が止まらなかったよしょぼん

涙流すことなんて
ほとんどなかったのに
俊介くんのことになると
昔も今も変わらず
熱くなってしまうみたいしょぼん

今でもずっと
応援しているよ音符

いつかまた会える日を
楽しみにしてるんだぁニコニコラブラブ



今年の目標は俊介くんに
会うこと!!イベントに参加すること!!にしますニコニコキラキラ


北海道から飛んでいきますよニコニコラブラブ


待ってろよぉ~音符

初☆blog!!

blogを始めたきっかけは










昔から大好きで応援している大坂俊介くんのblogを発見して刺激を受けたからひらめき電球





私の青春時代の
思い出は俊介くんニコニコ






雑誌の切り抜きや
出演番組の録画は
もちろん音符KinKiのコンサートにも俊介くんを応援しに行ってたよニコニコ





北海道に住んでいる
当時学生の私にとって
札幌でのKinKiの
コンサートが最高の時間
だったよニコニコ





悲しくて涙を流したあの日のことも忘れませんしょぼん


涙が止まらなく学校に
行っても泣いていた
あの頃…ガーン


立ち直るのに時間がかかったなぁ~ガーン





それからしばらくして
俊介くんの再活動を
知ってまた涙したことを
今でも忘れないよしょぼん



でもそれよりも…
troisでblogを始めたことを知った時はもの凄く嬉しくて涙が止まらなかったよしょぼん

涙流すことなんて
ほとんどなかったのに
俊介くんのことになると
昔も今も変わらず
熱くなってしまうみたいしょぼん

今でもずっと
応援しているよ音符

いつかまた会える日を
楽しみにしてるんだぁニコニコラブラブ



今年の目標は俊介くんに
会うこと!!イベントに参加すること!!にしますニコニコキラキラ


北海道から飛んでいきますよニコニコラブラブ


待ってろよぉ~音符