バレちゃってましたが、本日のお菓子は「スイートポテト」です(笑)
そういえば昔、<ポテトクッキー>ってお菓子がコンビニで売ってましたね。
(知ってる人いるかしら?)
ブルボンのプチシリーズみたいな、小さめの袋に入ったやつ。
あれ、パッタリと見なくなったなぁ…
好きやったのに。
そんなお菓子の移り変わりが早い中、こないだ久しぶりにロングセラーの<かっぱえびせん>を食べた。
スナック菓子なんて、今のあたしには悪魔のような存在。
なので長いことお別れしてたけど、少しくらい呼ばれてもいいかぁって手を出したら…
「やめられない、とまらないー」とはよく言ったもので。
ほんまに〝やめられない、とまらない〟状態。
なにあの塩加減。んでもって、いい感じのエビの甘さ。
こんなにおいしかったっけ?!って、パクパクしてしまった。
ヤバイヤバイ。
やっぱり悪魔やった![]()
ほんまにヤバイってー!!
