バレちゃってましたが、本日のお菓子は「スイートポテト」です(笑)


そういえば昔、<ポテトクッキー>ってお菓子がコンビニで売ってましたね。

(知ってる人いるかしら?)

ブルボンのプチシリーズみたいな、小さめの袋に入ったやつ。

あれ、パッタリと見なくなったなぁ…

好きやったのに。


そんなお菓子の移り変わりが早い中、こないだ久しぶりにロングセラーの<かっぱえびせん>を食べた。

スナック菓子なんて、今のあたしには悪魔のような存在。

なので長いことお別れしてたけど、少しくらい呼ばれてもいいかぁって手を出したら…


「やめられない、とまらないー」とはよく言ったもので。

ほんまに〝やめられない、とまらない〟状態。


なにあの塩加減。んでもって、いい感じのエビの甘さ。

こんなにおいしかったっけ?!って、パクパクしてしまった。

ヤバイヤバイ。


やっぱり悪魔やったしょぼん

ほんまにヤバイってー!!