大変なことに、ものすごく久しぶりです。
なのにペタペタしてくださったみなさん、ありがとうございます!
なのに、ちっとも遊びに行けなくて本当にごめんなさい!!
色々と忙しくて、そしてこれから尚更忙しい日々になりそうで、更新も出来なければ多分ペタンコしてくださっても、なかなか遊びに行けなさそうです…ごめんなさい。
いま実家に帰っていて、出産に向けて準備中です。
体力作りの為、毎日2時間の散歩が日課。
紅葉はキレイだけども、朝晩の寒さはハンパないです。
身体を冷やさないようにと、母が作ってくれるショウガ湯が嬉しい。
あたしも母になるんだなぁ…未だに実感が沸かないのが正直なところ。
お腹の赤ちゃんは至って元気です。
元気過ぎるくらい元気です。
元気なのはいいけれど、勢いありすぎでダイナミックやし、ものすごく痛いんだよなぁ…こんなもんなんでしょうかね?
今度はいつ更新できるかわかりませんが、その時までお元気で。
では。
なのにペタペタしてくださったみなさん、ありがとうございます!
なのに、ちっとも遊びに行けなくて本当にごめんなさい!!
色々と忙しくて、そしてこれから尚更忙しい日々になりそうで、更新も出来なければ多分ペタンコしてくださっても、なかなか遊びに行けなさそうです…ごめんなさい。
いま実家に帰っていて、出産に向けて準備中です。
体力作りの為、毎日2時間の散歩が日課。
紅葉はキレイだけども、朝晩の寒さはハンパないです。
身体を冷やさないようにと、母が作ってくれるショウガ湯が嬉しい。
あたしも母になるんだなぁ…未だに実感が沸かないのが正直なところ。
お腹の赤ちゃんは至って元気です。
元気過ぎるくらい元気です。
元気なのはいいけれど、勢いありすぎでダイナミックやし、ものすごく痛いんだよなぁ…こんなもんなんでしょうかね?
今度はいつ更新できるかわかりませんが、その時までお元気で。
では。











