早いもので、もう10月も終わりなんですよね…
そりゃ寒いはずだわ。
そして、お腹の子。
いつのまにか30週になってたんだねぇ。
早いなぁ。
てことは…もうすぐダンナさんとも離れ離れだなぁ。
寒い時期のお別れは余計寂しい。
でもその分、新しい出会いが待ってるから♪
先週、健診に行ったら、先生に随分怒られました。
というのも、体重です。
沖縄旅行の際、何も気にせずガツガツ食べたのが祟ったのか、前回より2キロ増。
こっぴどく怒られた。
そんな言わんかっていいやん…ってくらい。
さすがにショックでした。
でもいいねん!
食べた物を後悔してもしょうがない。
というか、後悔なんかしてない!
だって、食べたかったんやもん!!
今後の食生活をまた気をつければいいだけ。
で。
あたしやりました。
やってやりました。
マイナス2キロです♪
これを維持出来れば、何の文句もないでしょう!
次回はここでの最後の健診。
笑顔でサヨナラしたいものです。











