早いもので、もう10月も終わりなんですよね…

そりゃ寒いはずだわ。


そして、お腹の子。

いつのまにか30週になってたんだねぇ。

早いなぁ。

てことは…もうすぐダンナさんとも離れ離れだなぁ。

寒い時期のお別れは余計寂しい。

でもその分、新しい出会いが待ってるから♪


先週、健診に行ったら、先生に随分怒られました。

というのも、体重です。

沖縄旅行の際、何も気にせずガツガツ食べたのが祟ったのか、前回より2キロ増。


こっぴどく怒られた。

そんな言わんかっていいやん…ってくらい。

さすがにショックでした。


でもいいねん!

食べた物を後悔してもしょうがない。

というか、後悔なんかしてない!

だって、食べたかったんやもん!!


今後の食生活をまた気をつければいいだけ。


で。

あたしやりました。

やってやりました。


マイナス2キロです♪

これを維持出来れば、何の文句もないでしょう!

次回はここでの最後の健診。

笑顔でサヨナラしたいものです。




念願の『A&W』 へ行きました!

ずっとずーっと、食べたかったからすごく嬉しい♪


ところで、あたしはこの「ドライブイン」というシステムがイマイチわからんのですが、これってなんでしょう?

これに向かって、注文するんでしょうか?

で、車は置いて店内で受け取るということ?

それって…何の意味があるんだか。。。


何なのかわからへん&ヘタなことして恥ずかしい思いはしたくなかったので、普通に駐車して店内で注文することにしました。


店内はどこかアメリカっぽい雰囲気。

これぞ〝バーガーショップ〟といった感じ。

残念ながら写真を取り損ねてしまったので、店内の写真はないのですが一目惚れしたグラス。

めちゃんこカワイイドキドキ

あまりにも気に入ったので、購入しましたニコニコ


初A&Wだけども、ルートビアは経験済み。

あんなもの飲みたいとも思わない(笑)

マズイよー、あれは…どうもダメです汗


そして、期間限定「デミコロッケサンド」

たまらんおいしかったです♪

こういうバーガー系にブロッコリーが入ってるって、珍しくないですか?


でもって、ポテトちゃん。

今まで食べたことのないポテト。

しかもクルンってカールしてる黄色い花

かわいい上においしいなんて、サイコーです!


また沖縄に行った時は、絶対に行きます!

これ、なんだかわかりますか?

宮崎駿の映画に出てきそう。



これじゃ梯子は本来の役目を果たせません。


だけどとても幸せそうです。


反対側から見ると、また違った表情。

学校っぽく見えなくもない。

こんなにたくさんのシーサーさんに守られてる!!!


この建物、市役所だそうです。

名護市役所

とてもじゃないけど、市役所というお固い役所の建物には見えませんっ!

なんとも斬新な、それでいてなんて魅力あふれる建物なんでしょう。


こんな市役所やったら、意味もなく通ってしまいそうやわ。