先日またまた〝MISSHA 〟に行ってきました。

そういえば期間限定ショップだったなぁ、なんて思いだしたら「行かねば!」てなって。


前行った時に気になってた、ネイルを購入です。

だってひとつ190円!めちゃんこ安くないですか?

テスターがなかったので試せずだったけど、まぁ、よくなくても安いしいっかー!って思って、調子に乗って3本買いました。



だけど予想以上に塗りやすいし、発色はきれいやし、速乾性はあるし、めっちゃええやーん!!



いいこと尽くしでびっくり。


←ちなみにこれ、オレンジっぽく見えるけど、真ん中のゴールドっぽいや          つれす。