先日またまた〝MISSHA
〟に行ってきました。
そういえば期間限定ショップだったなぁ、なんて思いだしたら「行かねば!」てなって。
前行った時に気になってた、ネイルを購入です。
だってひとつ190円!めちゃんこ安くないですか?
テスターがなかったので試せずだったけど、まぁ、よくなくても安いしいっかー!って思って、調子に乗って3本買いました。
だけど予想以上に塗りやすいし、発色はきれいやし、速乾性はあるし、めっちゃええやーん!!
いいこと尽くしでびっくり。
←ちなみにこれ、オレンジっぽく見えるけど、真ん中のゴールドっぽいや つれす。