皆さまこんばんはですニコニコ

昨日は、

私はそれから

ふらふらとどこかへ行きましたが、、






ほ、、?!びっくりびっくり
閑静な?!住宅街の中に、
ひときわ凄い列が、、?!💦✨





いつもちいかわちいかわの私めが、
め、珍しく神社巡りに、、?!🤣💦✨
いえ、
金運がとっても強い神様とのことで、
いつか行きたいと思い、この度ついに決行を!でしたおねがい💦✨



最初は、

こちらの方のツイートで、
色んな神社さんがあることを知り、
(やはり母が亡くなったことにより、神様にすがる思いですね悲しい)
(母が元気になりますようにと地元の神社でもお祈りしてましたが、健康の神様で、、は、、?💦)






確かに、、

テレビでもお見かけする神社さんでしたね、

参列者の方が凄いですし、

やはり気になったのは暑い中で並ぶのは、、?!で、

飲み物&日傘等も持っていきましたが、

ちょうど午後は日陰で良かったです✨




そして銭洗いは、

皆さま結構お札洗われますね、

中には早速新札の方でしたり、

宝くじ?!ひらめきお、おおー?!✨となりました💦✨

神社参拝数まだ数回な私なのであたふた驚きしてしまいましたが、

私はやはり五円(御縁)を、、✨





御守りも買わせて頂き、

弟&親戚の方にも、、💦✨





🐾



その後銀座にて、

お買い物も、、エプロン

 




お買い物は実は

金曜日に

東京駅ちいかわらんど→新宿ルミネまで買い出し行ったんですが、

まさかのなにもない事態に、、ガーンガーン💦



もちろん夏のセール品、

なにか良いものないかなーニコニコニコニコでしたが、、



銀座(有楽町)はほぼ来ないものの、

まぁ新宿でみるお店ばかり好きなので、

=銀座店でもありませんでしたのが、、悲しい悲しい




マーキュリーでは、

 気になるものあるにはあるんですが、

セール対象でないのと、

最近⬆️みたいに、

スナイデルチックなり、細身スタイルぅう泣き笑い泣き笑い

無理ですね、痩せないと、、痩せないと、、煽り煽り








そして?!

金曜日に買いました、、?
こちらは会社の方々に、でした💦✨
うさぎの方の了承はないんですが、
きっと私たちが使ってる内に欲しくなる心境?!作戦とグラサングラサン
他にも後輩くんが推しなので、、←
会社でもちいかわ好きな方々増えて嬉しいです💓




私のは、

こちらですね笑い泣き笑い泣き
ハチワレちゃんマウスパッド!やりましたー💕✨✨
あと、招福ちゃんハチワレがいたー?!ひらめき
エコバッグも悩み、、
 ※⬆️から、影気になったので消してます🤣🤣



エコバッグはこちら、柄が可愛かったのでついついと、



カードケース、、🤣揃えましたね、、💦✨





ノベルティが、

もう東京駅シールも、缶バッチもなくなったとのことでありませんでしたが、
今回のノベルティシールハチワレちゃん✨
ついに、
ぬいぐるみバッチはうさぎ様きたぁあ笑い泣き笑い泣きでした💕✨✨






ではー!

こちらは今日しれっと、


苦手な箱、、でしたが、
1600円ほどで、嬉しかったですえーんえーん
 →他にモモンガちゃんやろうとして、+1000円ほどかかっては取れなかったので、結局は、、?昇天昇天




皆さま良い三連休をですー🌃✨✨








オマケで、

モモンガ先輩から、
スタバギフト頂き、、🍑果肉ゴロゴロで良いですね、、🤤✨









 

 

 

 

 

 



 

 モモンガちゃん、、モモンガちゃん、、

しっぽとの隙間に刺したいですね、、🤤✨