皆さまこんにちはですニコニコ

不定期ブログになってしまい

本当に申し訳ありませんが、

いつもありがとうございます悲しい




またもや

書けてませんでしたが、三連休ですね、、!✨

私は微妙に、、予定がちらほら、、?真顔






母のご友人様たちから

お中元到着してるので、お返しを、、を、、真顔

もちろん今までお中元やらお歳暮も

母がやってましたので、不慣れイベント発生中で困惑しております、、💦

(とりあえず頂いた方々にはお礼を、ですね💦)


先週到着していた方々は



 

 


 


 


 

 

大体このあたりを、、

(父を歩かせ隊もあるので、

父とワーワー選んでましたが🤣🤣)

一人暮らしの高齢の方とか、悩んでやはりお吸い物でしたり😅😅💦

しかしながら私やはり千疋屋やタカノフルーツパーラー、

フォションや帝国ホテルには「うきゃー目がハート飛び出すハート」としてますね、




さて、

また今週1人追加で頂いた方も見にいきませんと、、真顔真顔

母がどなたとやり取りしていたかもわからず

カオスです、、💦

 ※ちなみに紗羅すけは友だちいないといいますか、今後もお中元のやりとりするような人はでないですかね?🤣💦




 やはりフォションに、、🤤✨










昨日の金曜日は、



しかと行きました、、🤤✨

月曜日のライポケチケットが
やはりひどい目に逢いましたね、
本当は新宿に久しぶりにお買い物も兼ねて行きたかったんですが、
まさかのまじかるちいかわは
ライポケ、~13時まで、、ネガティブネガティブ

会社終わりに行きたいので、

全然時間帯見てなかった私が悪いんですが、



なので、

まじかるちいかわ→東京駅にチケット急遽変えたところ、

またつながらないつながらない問題が、、真顔真顔

取れたの、

20時スタートで、

21時30頃でしたっけ、もきー!!ムキームキーですね、、💦






今回は、

新作、、よりも、


韓国ラインナップ?!泣き笑い泣き笑い




⬆️この時に

ちいかわマウスパッドしか買えなかったので




変わらず、

ハチワレちゃん(足ぎゅバージョンが)欲しいぃいえーんえーんでしたね💦

 

 ⬆️こちらのハチワレちゃんー笑い泣き





おかげさまで、


仕事終わり後でも
在庫たくさんあるか心配でしたが、
良かったぁあえーんえーんです、
ちなみにモモンガ2号様がマウスパッド欲しいとのことで、
モモンガもお買い上げと、、✨




他は、

韓国、
どの商品が発売してるか把握できてないので、
ほはーびっくりびっくり✨と、


お値段がそれでも高いの高く、、泣き笑い💦✨




こちらも、
池袋ポップアップストアでも
見たことがあるのありますが、
カードケース、、?!ラブ


ヤマシロヤさん韓国取り扱いものもそうですが、
もう直に見れるだけでも、
幸せですねえーんえーん入荷ありがとうございます💕✨✨




あと、
新作も
でかつ、、よ、、不安💦✨
カードケースも可愛いので悩みましたが、、💦




ではー!

今日も私はもそもそと移動しておりますが、

皆さま熱中症には気をつけてお過ごしくださいませですー☀️✨✨

 りんさんこちらからすいません、お誕生日おめでとうございますラブ






↓韓国グッズもやはりまだまだありますね、、✨


 

 

 



 ↓中国限定も、、

こちらの他にいっぱいありますよね、、🤤✨