皆さまこんにちはですニコニコ

並んでいる際に
アベイルでつぶやいてましたが、
ちいハチ推し✨としては、
一商品一つまでなので、
どちらしか、、ネガティブネガティブごふぉぉっ
たまにつぶやいてますが、
弟がハチワレ推しなので、
ハチワレメインで、、買えました💦✨

心の声:
ちいかわのピンクが可愛いよぉおお
ピンク!ピンクぅうううう!!!!ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ
・・
心の声ダダ漏れですね、、真顔





アベイルさん後には、
お昼は父とびっくりドンキーにてチュー

私たちも好きです、
イカの箱舟、、🤤✨



かなり久しぶりのお昼びくドンに💦✨
 →🍅食べてしまったあとですいませんが、
ランチセットはお味噌汁付きなんですね、良いですね🥰前回のお昼の記憶、、は、、?







アベイル購入品書きたいんですが、
そしてそれから時間的にも、
次の予定がまずく、、煽り💦



おかえりなさいませー!!えーんえーんえーん✨✨
昨日から行かれた方々のTweet拝見してましたが、
ちいかわ池袋ポップアップストア!✨
に、
スカイツリーちいかわちゃんたちがお戻りしてくれたんですねえーん✨✨
 ※ポップアップストアポスターも撮影したはずが、、昇天なひ、、?
最近カメラ調子おかしいです、
変え時ですかね、、💦



ということで、
ちいかわ池袋ポップアップストアは今日予約してたんですが、
あれー!?ガーンガーン
ナガノマーケットの、
心斎橋さんは、、リニューアルして、
ハチワレがこちらに、、


名古屋のうさぎもどうなったか行方気になってましたが、こちらに、、えーん良かったですー!!💦✨




お隣に、
ナガマさんが、、
私めチケットとれず入れず、、昇天昇天
 →ちいかわポップアップストアでやいやいチケットやってましたらナガマさん終了してまして、、💦

 →キャンセル枠のQRコード会場にあったんですが、見られてる方多そうでしたので断念、、💦



私は、

こちらに入れますことをー笑い泣き💦✨✨
人が!人だらけですが🤣💦✨✨
 →昨日入店に1時間、レジに1時間だったらしいですしね、、orz



バイトの方の悲しいツイートも拝見しましたが、
今はツイート自体が削除されてしまいましたが、
このナットーガケさんのお話ですと、
アルバイトの方の休憩もなくレジ12時間立ちっぱなしでしたとか(接客は笑顔のはずが披露でそれもできなくと、、)、
ちいかわ儲かってると思うので人員補充は本当に、と思いますね、、悲しい悲しい





そして店内は
なんと、
バースデーマスコットも、
今日は枯れてるかなぁ思いましたが、強いですね、、キョロキョロ昨日原宿に行けましたことを、、あれ、、?💦
 →ハチ🐝マスコットもあったらしいんですが、昨日で枯渇したらしいですね、、昇天昇天




問題になってます、
ガチャ、、真顔



私の時間帯にも、
ひたすらやってる🇨🇳いましたね、
透明バックに大量のガチャ、、
 ※写真の人は違います、たまたま写真写ってしまった人です💦

店員さんも、もはや
1人3000円までの両替でーす!!物申すと、
アナウンスなり対策してましたが、
店員さんも補充なり、壊れて回らないなりの対応も本当にお疲れ様です悲しい悲しい💦
 →おちょこガチャもありましたり、新作のガチャもありましたし、ポップアップ強いですね、、ガーンガーン💦✨




とりあえず私は、

池袋前に地元でもかろうじてありました
フェイスマスコットに出会うこともでき🤣✨ 
あと駆体撮り忘れましたが、
ちいかわラメキーホルダー2は、
今回、焼き肉ちいハチ✨&モモンガちゃんが欲しかったので、回したところ、、🤤✨
 →購入品はまとめて、また次号に書けましたら💦✨





韓国のグッズというのが、

ほはーびっくり


ヤマシロヤさんでも少し見たことがあるのはありましたが、


凄いですね、、✨
こちらの左のはカード入れそうで良いなと思いましたが、
お値段大体3000円しますのが、、🤣💦✨


色々なものが、


あふれて、、



ましたー🤣✨




店内は、

他にもちもちぬいぐるみと、



おちょこのBOXもありましたり、、
やはりポップアップストア凄いですね、、💦✨




ではー!
アベイル→並びでそのまま
池袋来ましたが、
疲労が、、ネガティブネガティブネガティブ
店内にはアベイルの袋持ったり、
もはやそのアベイルの新作ちいかわランチトートの方もいましたっけ、、🤣🤣
 →父の🚗の中に置いてきました、、💦




ではー!
本記事もお読みくださり、誠にありがとうございましたーえーん💦✨✨




オマケで、

レジ終わりにも可愛いコたちがご挨拶を、、えーん💓✨✨