皆さまお疲れ様です照れ



今日は、




つ、ついにお台場ちいかわの発表が、、!!笑い泣き
き、気になりますねー🤤✨✨



今回既に東京駅フジテレビジョンショップさんでもグッズやるとのことですが、
ノベルティはやはりお台場だけですか、、真顔真顔



悩みますね泣き笑い泣き笑い絶対暑いのがなぁあですぅう💦




去年もルンルンでしたが、
普段ぐーたらな私が本当によくやったなぁと、、🤤✨




そもそもで、
チケット取れますようにぃいいガーンガーン💦💦✨←いつでも必死ですね、、💦









あと
今日は、



ヤマシロヤさん、
Twitterで再入荷→完売してないのを見ては、、笑い泣き笑い泣き




モモンガ推しのお二人のお土産も兼ねて、


ピンク?!
無双できました、、グラサンありがとうございますですねー💓✨✨
 プラス、私は、「ダッ」の、
青いのも欲しかったので、そちらも無事にデレデレデレデレ




短めで申し訳ありませんが、
皆さま今日もお疲れ様でしたー💦✨✨





オマケで、

アベイルちいかわもオンライン、
しかとポチっとさせて頂きました、、🤤✨
私はやはりワンピース型のアパレル大好きですね、、💓