皆さまこんばんはです✨

鬼滅が始まる前に書きたかったんですが、、💦



また、早く寝たいために短め申し訳ありません💦





父が18日誕生日でしたので、

当日は誕生日ケーキも食べましたが、




今日は、

父の希望でくら寿司に、、おねがい


恒例の、

誕生日当事者の人が好きなレストラン?!に行く?!で、




今のくら寿司コラボは、、





Adoさーん!✨ですね💦✨




⬆️コラボ内容になります💦✨





いつも、

ちいかわコラボ時は

びっくらぽんやら、ノベルティ欲しさに行きますが、



今回は
もはや好きなもの食べる、、🤤✨



に、尽きますね、、💦✨



結果、



ノベルティは1枚の値段でしたが、
びっくらぽんはノーマルで2つ来てくれました✨



Adoさんは

やはりこちらと、




私はこちらが好きですね、、🤤✨








そして書けてませんでした、、



サンシャイン近くのくら寿司さんにて、



完全に鬼滅行きたかった証が、、💦✨




そして、
びっくらぽん目当てに
びっくらぽん付きの×③食べて、、




果たして、、
私の推しの女の子は、、
何処に、、?🤤でしたが、、
 →禰豆子、カナヲ、しのぶさん、みつりちゃん、いるはずなんですがね、、?💦




ノベルティはしかと、、ラブ
綺麗ですねー💕✨




裏面が、
これまたカッコいいですねー💕✨✨




ではー!
鬼滅アニメ、今しがた終わってしまいましたが、
ラスト、


やばばばー!!?ポーンポーンポーン💦💦




ま、また来週?!が、

気になりますね、、💦💦

お休みなさいませですー🌃✨✨