皆さまこんにちはです照れ

昨日ぼやいてましたが、



池袋、朝から行きました、、笑い泣き笑い泣き


10時~チケット始まりますのに、

眠い眼を、、大あくび

もう本当に月曜日~金曜日までの仕事疲れで無理でーす魂が抜ける魂が抜ける

9時40頃には池袋着くようにと、

おごごご、、ガーンガーンガーン










ちなみに私の欲しいのは、

当時ゲットできませんでした、

パツワレちゃん!ムキームキー
ムン顔は

初回まじかるちいかわ時に入荷してたので

あやかれたんですが、

パツワレちゃんだけはレイクタウン、

個数制限しなかったので早くになくなったのが以降悔しかったですね、

そして私はバイヤーから買うことなく今に至り、

パツワレちゃんも再入荷?!ポーンポーン状態でした💦✨





が!

半径1キロ以内の制限もある中で

今回初導入?!の慣れないLINEチケット、、

本当に1秒ないぐらいですぐなくなるなくなるで、、

私もようやく取れましたが、

夕方、、魂が抜ける魂が抜ける

10時からただひたすらやって、

時間もったいなi、、

しかしながらガチ勢なので時間許す限りは、、えーんえーん🌃でも無理でしたら、

父&弟が心配なのでリミットつけてましたが、




本当に今回のチケット、

(LINEチケット)

ないですね、、真顔真顔

ライポケも、うーんなので、

リクルートIDの方がまだ良いですかね?

いえ、

お願いなので本当に良いチケットサイトにしてください、、ネガティブネガティブ





ちなみに

チケットは

30分ごとにひたすら、、でしたが、

タイムウォッチ的なのが欲しかったので前のスマホ持っていきました😅😅

秒針までついてる時計があったら~なんですが、

腕時計もないので、、💦

Twitter内容等拝見してましたら、

やはり⬆️と同じそうで、、

あとは確かにサンシャインにいては回線混雑してそうなので、少し離れたところから、、でした💦






そしてそして、、?!びっくりびっくり



お久しぶりですねーえーん
前回来た以来です💦✨




売り場は、
今回完全に入れ替えもあり、



私が欲しいのを買い終わったあとの写真になるので、
 ※ゴブリン&あのこマスコットは、もう完売してました、、orz




人がそんなにいないように見えますが、
実際にはマスコットの前に皆さん・私も群がるので、
押し潰されました、、魂が抜ける魂が抜ける
こちらはレジに並ぶ人が出てきた、
少し平和な写真です、
例えば、
その付近が混んでるなら、他の空いてるマスコットを見に行くようにはしました💦




あと、
入れ替えなので、
補充、スタッフさん本当にありがとうございますですねえーん💦✨✨



※変わらず帰り道で
購入品載せられずすいません💦



ラストに、

バルーンちいかわちゃんたち!
初めて見ましたーラブ可愛いですね💕✨✨






ではー!

お昼のお話もしたいんですが、
また後日にします💦✨




池袋参戦されている方がいましたら、
お疲れ様でした、もしくは、チケット頑張りましょうーですねーえーんえーん本当に辛いチケットですね、、💦