皆さまお疲れ様です照れ


今日は短めで申し訳ありませんが、、



えー?!?!ガーンガーン💦💦



い、今までにありません、

過去ラインナップ祭ですか、、?!ガーン💦✨




今日は20時まで仕事でしたので

全然気づきませんでしたが、

これは激アツ✨ですね、、




そしてそして、

ちいかわレストランは

私は!ネガティブだめでしたが、、





モモンガ先輩、、

ありがとうございます、、えーん💕✨✨

 →今回気のせいながら、

Twitter等拝見するかぎり当たってない方が当たってる可能性ありますか、、?💦





ではー!
皆さま今週もお疲れ様でしたー🌃✨✨




オマケで、

たまたま、
雑誌買った先輩より頂けたんですが、



わー!笑い泣きありがとうございますですねー💕✨✨