皆さまこんばんはです✨



今日は短め申し訳ありませんが、

(父歩かせようデーしてましたが、

 なんだか最近本当に痩せてしまった感も、、💦)





今日は、


⬆️アベイルちいかわ冷感ケット!

発売でしたね、、✨





オンライン参加する気満々でしたが、


https://www.shop-shimamura.com/disp/itemlist/?q=%E3%81%A1%E3%81%84%E3%81%8B%E3%82%8F&b=avail

⬆️まだ残ってます、、🤤✨

凄くないですか?!💦✨





これがアベイルさんの本気、、

 ですか、、?!酔っ払い✨✨←





過去のしまむらさん時は、

やはり品切れてしまい、、

後程、取り寄せでしたが、

願い叶い、

カニちゃん柄、早速今も敷いてますが、、✨




私はかき氷かきカキ氷✨柄買いましたが、

皆さまは買われましたかね、、?!✨






ではー!
スタバ、ストロベリーまだありましたのでおかわりしてましたが、、🤤✨



こちらも楽しみですね、、✨✨