皆さまこんにちはです爆笑
今日は朝から、、
頑張りましたね、、ネガティブ
なかなか起きれず、、眠い、、眠い、、💦





今日はやはりしまむらさん、
ちいかわコラボの出る量が過去1?!
と言っても過言ではないせいか、
並んだ人も私のところでは1か2番目ぐらいでしたかね、、?💦



そんな中、
オンラインでやりませんでした、
こちらのワンピースが絶対!でしたのと🤣💦✨
 ※ちいかわは今回、我慢、、に、、えーんえーん


次に、

カフェカーテン、全員集合!✨
今は以前販売されました、
妖精ちいかわカフェカーテン使ってますが、
全員集合も良いなと、、🤤✨
 ※1種1点で、買えなかったのも、
まとめて下記にて綴らせてください、、よだれ
 ※ちなみに今回小物が多いです💦✨



続きまして、
枕カバー!✨
お鼻ふくふくハチワレちゃんと、
ペットホルダーケース全員集合!✨
全員集合は、グラデーションの色合いもツボでしたラブ
 ※いつかペットホルダーケース発売した時にカスリもしなかったので、今回購入できて嬉しいですね💦✨



更に、
オンラインでやりません、
スマホリングのスポワレちゃんは
やはりデザイン勝ちと、


スマホケースは、
オンラインで拝見した時に、
(拝借申し訳ありません💦)
中身もそれなりに入る、、?!🤔
で、購入に💦✨

↓オンラインは明日〜になります💦✨



そろそろラストになりますが、
ハチワレちゃんのこのさすまた持ってるシーンは好きなんですよね、、よだれ
マルチクロスと、
オーロラミニバッグがかぶってしまいましたが、
マルチクロスは、
ほとんどメガネ拭き、、
こちらもハチワレちゃんだけに我慢我慢、、悲しい



番外編で?!びっくり
やはり今回、
しまむらさんでも初☆古本屋ちゃんグッズが新鮮ですよね🤣モモンガ先輩にお土産に、、💦✨


そして

そして、、


まさかの冷感タオルケット、、
買えませんで、、よだれよだれ
一番右の柄ですね、
冷感タオル系はいつかの時もカスリもしなかったので、今回こそ?!と、
思いましたが、こちらもオンライン残念ながらやりませんので、、orz


あと、
色合いが好き+
上が透明で珍しく
私もこちら欲しかったんですが、
目の前で違う方に持って行かれ、、よだれ


並んでたのは早い方でしたが、
○分ごとに次の人を
ちいかわ新商品エリアスペースにいれるので、
シパシパ動いてたつもりですが、
こちらのエリアにいたばかりに、
あちらがなくなるという、、😅😅💦
 ※ポーチはオンラインでポチります💦



ダメ元で、
父に🚗お願いして、
まさかの2店舗目も行きましたが、
こちらは整理券、、よだれよだれ
未だに並んで並んで、
タオルケットも遠目でみて無理そー、、
結果、
無理でしたが、
他に欲しいのは、

カフェのれん、郎!🤣
も、なく💦
 ※こちらこそ、郎のラーメン屋さんにあったら可愛いですね💦✨


やはり、私が欲しいのは、
完売だらけだしたが、



ミニオーロラバッグの、
こちらの御三方も可愛かったので、狙ってました🤣✨
 ※ちいかわオーロラミニバッグも揃えたいところ、オンラインか悩みます、、💸、、💸、、昇天昇天


買えた皆さまも、
買えなかった皆さまも、
オンライン受注生産明日〜なので、
また楽しみに、、🤣✨
しまむらさんでは朝からバタバタしてしまいましたが、
ファミマさんもお願いして🚗行ってもらいましたが、
ちいかわエコバッグはやはりなかったものの、、

あー?!ガーンガーンガーン💦✨✨✨


こ、こちらは当時巡って巡って、
なかなかありませんでした、、えーん




う、嬉しやーえーんえーんです、
いつでも母にお土産に持って帰りますが、
紅茶好きには幸せの一品ですねラブラブリピートしたいです💕✨✨


皆さまも、良い休日をですー☀✨✨
 ※お仕事の方はお疲れ様です、頑張ってくださいえーんえーん💦