あれから密かに狙ってたんですが、、ショボーン


日曜日もウォーキングがてらの帰り道にファミマ覗きましたが、なく、

今日はお昼に父に頼みこんでファミマ2店舗車で行ってみまして🚗DASH!

車レベルでないと本当に地元ファミマなさすぎて💦💦


こちらもなんの成果も得られませんでしたー

ファミマコラボ、アフタヌーンティーフラッペ、、えーんえーん


ちなみに土曜日の秋葉原行った時に、アキバのファミマにはあったんですよね、ですが目的がちがく、都内ですと飲み歩きも気軽にできすに諦めてしまい、、

あぁあ、なんてこったーえーんえーんです💦

とりあえずなんだか復刻版のストロベリーフラッペなるものがあったので、そちらを、、💦照れ

こちらはこちらで美味しかったです爆笑💓✨✨


そして今日は仕事終わりにも運動も兼ねて?!自転車ですが、残りの希望の店舗の、ちいかわゲットしたファミマにも行きましたムキー💦

この時も!なんで気づかなかったー、私のアホーゲッソリゲッソリ


そしてやはり最後の店舗でもなく、、ショボーンショボーン


お土産にまだ残ってたちいかわグッズ買いましたニヤニヤニヤニヤ




ガチャも控えてるので1つだけにえーんえーん

果たしてー、、?!


出た!
うーさーぎーポーンうさぎ率高いような、、💦
弟の机に置いてみることにしました、好きでしたらフゥン、で終わるんですが、
ペイされるかは、、?!笑い泣き笑い泣き
今日のうさぎも強いですね、まさかのヒップアタック、、照れ

拝借すいません💦


ちなみにクモはハチワレかじった罰でまるやk、、照れですかね、密かに🔥メラメラしてます、、✨
うーん、このちょうちょシリーズも本当に可愛いですね🤣💕✨✨

アフタヌーンティーフラッペは
あとはまた出社した時ですかね、諦めてきてはいますが😅😅


そして今日のラスト!
最後の呪術廻戦ウエハースは、、

五条先生でありませんでしたー笑い泣き笑い泣きレアはレアそうな宿儺&虎杖くんですが💦

先生ー、またどこかの機会で当たりますことを、、ショボーン