まずは昨日から始まります、、ガーンなんでこんなに疲れだけが、、?!💦



昨日は🎾終わったあとは、🎾で仲良くなったハーフの子とつけ麺食べましてチュー



久々に私の好きなつけ麺食べれて幸せでした爆笑美味しかったです✨

そしてなんとプレゼントのビーズのブレスレットを頂いてしまいびっくり2時間かかったそうで、ハンドメイド作れる方、本当に尊敬します✨✨
大事にさせて頂きますラブ💓✨✨

そしてファミマで限定でアフタヌーンティーフラッペ出てるそうで、、
デザートはそれを、と思い、ファミマ遠いですが2人で🚲にて、、

が、残念ながら完売しててなく😭😭

↓私はカルピスフラッペ、🎾お友だちはキャラメルフラッペを、、
フラッペ初めてでした!!爆笑美味しかったです💕💕

そして帰宅してからが疲れてしまい、、
今日(月曜)の朝まで引きずり、、

体力本当になくなりましたね、、
20代と30代の差、、?えーんえーんううーです、、💦

そして今日までフラッペ100円引きとのことで、またチャレンジしたかったですが、月末なせいか仕事が本当になぁ、、ガーンガーンファミマ記載の通り、本当近くになさすぎて遠くて、、

明日も体力戻るように?!
早めに寝ますえーんえーん

オマケ、
ディフォルメシールウエハースのラスト!
東堂さんーガーンガーン被ったぁあ
これは昨日だったので、


今日はウエハース2値下がり品の、、

これもまた被ったー笑い泣き笑い泣き笑い泣きなかなか先生サングラスでないですね、、💦

では、今日はなあなあで本当にすいませんえーんえーん