皆さまこんばんはですニコニコ
昨日はラストに書きたかったことがまた書けずにおりましたが、、💦


昨日は、
新宿が近いこともあり、





まーじーかーるーグラサン✨✨
に、



行けることが!
チケット取れましたことが!!🤣💕✨✨
嬉しかったですねーえーん💦✨✨



嬉しいので、
1人ずつアップを、、!?ラブ
まずはちいかわちゃん、、!✨



ハチワレちゃん✨



うさぎー🐰✨
可愛いですねー💕✨✨









そして店内は

超まじかるマスコットが品切れたとありますが、、




確かに、、
初代ちいかわハチワレうさぎ、モモンガだけに、、
そして今日で悪いバージョンちいかわなくなったともありますが、、💦




↓前回時

まだどれも在庫がありましたのに、、
ノベルティもですが、枯れるの早いですねー悲しい💦




そんな、
私の購入品は、、


買い戻し!?泣き笑い
一部は会社の人のおつかいで、
ステッカーモモンガ、集合、
マグネット集合でしたので、
私の分にと←買い戻しと、


クリアポストカードは好きすぎて、
会社のハチワレ推しの方にお土産にしましょうか、、おねがいまじかるグッズ本当に良いですね、、✨



あと、

やはりやりたいガチャ、、🤣💦✨
アクリルチャームもやりたいですが、
缶バッチに絞ります、、💦
全員集合が出てなかったので、嬉しい当たりですねーラブ✨✨







そして今日の日曜日は、



父と珍しくスタバにも、、🤣💦✨
 →母の行事でまたもや2人でうろうろしてましたが、父の足の休憩にスタバに、、😅😅
父も足腰弱くなってきてるので本当に心配ですね、しかしながら歩かないとどんどん衰えると思いますし、葛藤が、、悲しい悲しい
 →父は普通のアイスコーヒーで、
私は早い!?メロン🍈リピート!?でしたね🤣💦✨✨




そしてそして今日はなんと!?
先ほどの20時〜
ちいかわらんど東京駅のチケットを
ようやく!!
取れましたーえーんえーん💦💦
 →火曜日の、ですね、、💦


21日目にてようやく、、ですね、、昇天昇天
リニューアルオープン、
お祝いしたくてしたくて、本当に、
早、◯日でしょうか、、昇天昇天
嬉しいですが、
ノベルティ残ってますようにますように、、えーん💦💦



ではー!
皆さま、日曜日の🌃、
ゆっくりお過ごしくださいませですー✨✨




オマケで、
載せてられてませんでしたが、
2つ目の東京ばな奈、、



シールは、!?

ちいかわちゃん、、🤣💦
大体買われた皆さまかぶってるのでちょっと怖かったんですが、
もう一つはハチワレ希望でしたので、
なかなか、ですね、、💦
 →4個入りは従姉にあげました🤣✨