皆さまお疲れ様です照れ
今日は、



噂の3Dテレビ、、
初めて見れました🤣✨
学生時なりは、アルタ前はもちろん、アルタ内にも入って買い物してたんですが、
時の流れは、、ガーン?💦




また、この奥に、、

ほはーびっくり


ゴジラですね、
こちらも久しぶりでした🤣💦✨✨



今日の予定は、

当選してたので敢えて書けなかったんですが、
(完全にゾイド×ちいかわ持ちですと身バレしそうで、、💦)

ゾイド!スタッフトークショー!!笑い泣き💕✨✨
え、昨日も新宿来てますのに、
まさかの全然来れてませんでした新宿に2日連続、、!?絶望絶望💦💦



私は完全に
無印ゾイドが好きなので、
こちらのイベント本当に嬉しく、
こちらの予定で、
まじかるちいかわ申し込みもできなかったのも確かですが、、ネガティブネガティブ



↓本日開催でしたので締め切ってますが、
こちらのTwitterでイベント知って、申し込んでました😅💦



せっかくの新宿、、
まじかるも閉店時間早いので、
今日のまじかるチケット申し込みは諦めてましたが、入りたかったですよね、、悲しい




ちなみに今回のロフトプラスワンさん、
ライブハウスでないんですが、
トークショーに特化した施設、、


まだコロナぶるぶるの私には
地下に人がぎっしり詰まってて、
おっふ、、!?ガーンガーン💦
となりましたが、
これだけやはりゾイドファンがいるのは嬉しいですねー💓✨



↓去年の秋にやってましたゾイド展で




ぎゃ、、!びっくり


ぎゃー!!ラブラブラブ💕✨✨
私はメカでなく、
完全にレイヴンさんファンなので、
キャラクターが大好きですね🥺💦✨
 ※隣のアーバインの藤原啓治さんには涙ですね、、悲しい
当方アンチリーゼで本当にすいません絶望絶望
一期でいませんでしたので急に出てきて
単なるヤキモチですね💦



↓ちなみグッズ化してくれますか、、!?ラブ
令和の時代に
本当に嬉しいんですがー愛飛び出すハート



こちらは、

スタッフトークショー中はもちろん撮影NG、
トークショー内容もNG出たようで内容書けませんが、
(休憩中は撮影OK)



もう神々の世界で幸せすぎましたラブ✨✨
 →時間的に途中退場してしまい本当にすいません&心残りでしたが悲しい悲しい




↓最後までいたら、
ジャンケンやってましたか、、

いえ、有料なので

出た人限定で小さいなりなにかお土産欲しかたったですけどね、、悲しい









早めに食べないと、、


帰宅も遅くなるのでひらめき
 ※お寿司はネバネバ系好きですね🤣✨



ちゃっかり新宿のくら寿司さんも予約してましたね泣き笑い泣き笑い
浜田チャーハンなさそうな張り紙ありましたが、
スマホでも、
注文頼めそうでしたら、ありますよね、、グラサン
皆さま召し上がってるので、食べれて良かったです💦✨




ビッくらポンは、

やはりないですよね、、
新宿ですもんね、、絶望絶望
 りんさんビッくらポン羨ましいですー!おめでとうございます💦✨




私はノートに続いて
今回また絞りまして、、

こちらに、、🤤✨
やはりビッくらポンがないと意欲が、、😅💦
それでも、
このコたちは取りに行きたかったです🤣💦✨

 ※今回、ちいハチ✨が一緒でないんですよねー泣き笑いちいハチ一緒でしたらそちらでしたか、、!?💦




これにて、くら寿司は食べ収めかもですが、

本当にくら寿司さん、

やるとしたら枯渇だけは、、ネガティブネガティブお願いします、、💦




ではー!

明日も予定ありで早めに寝たいところ、、

すいません、皆さまお休みなさいませですー🌃✨✨





オマケで、
昨日の、

まじかる購入品が一部しか撮れてないんですが、
ガチャガチャ!🤣缶バッチ珍しく、
被らずにほぼ全員集合しましたね!?💦✨
 →店内ではチャーム含めて6回までですが、全て缶バッチに全力を、、🤤✨