皆さまこんばんはです爆笑
今日も!?


めちゃくちゃ!動きまくるぜ!!チュー
 ※こちらで察した方は凄いです🤣🤣


を、

やってましたが、、




つ、ついに、、!えーんえーん💦✨✨
 ※東京ドーム付近に来る時は水道橋経由なんですが、
確かスカイツリー(押上)→都営浅草線なるもので、春日駅も近いとあるので、
その経由にしようとしたところ、

途中駅の
蔵前駅、、
蔵前も浅草線と大江戸線とかなーーーり離れてて迷子になりかけましたし、
春日駅の出口目指しても、
えーーーガーンガーン
ラクーアの中来てしまったし、
ゾイド展ドコよー!?💦💦💦
で、
道中本当に大変でした、、真顔真顔


 
↓ゾイド展の詳細になります💦






朝も
おっそろしく並んでたようで、

整理券対応になったようで、
「整理券対応か、、😇😇えー、、、」
の状態で、
このまま配布終了になるか、
途中フリーになってくれるか、、


朝は
私もソラマチの予定がありましたし、
しかしながら、
今日から、
狙ってました、
ブランドカードなり、
ダイカットステッカー発売すると来ましたので、、ガーン

平日分散を、と、
ありましたが、
ここで投入してくるとは、
分散させる気、、が、、🤣!?💦


と、
ちいかわソラマチ終わってから、
悶々悶々してましたが、


整理券解除の、、
フリー入場案内!
キター!!🤣🤣💦✨
となりまして、



初日からとんでもないゾイド乗りの人だったらしいですが←
いやはや、凄いですね、、💦✨


そして思いました、
ほぼ9割方の男性の来場者→ゾイドが好き
私→レイヴンというキャラクターが好きラブ




・・真顔


ほわ、、ガーンガーンガーン!?
場違i、、!?💦
いやいや、
今やグッズなり、アクスタとかもたくさんありますが、
当時全然ありませんでしたし、、
このような機会を作ってくださって、
本当にありがたいんですよぉおおえーんえーん💦💦✨
 →しかもレイヴンのパネルがある、、!!指差し



流れ星

有料展なので一部紹介ですが、



目玉の一部ですね、
カズレーザーさんも来ていたようで🤣💦✨



・・普通に一般入場口だったらしいですが、、!?ガーン💦



あと、

ゾイドいっぱいありまして、
ウルトラザウルス!?ガーン
やはり圧巻ですね、、💦✨



私の好きなのは、

やはりバンVSレイヴンおねがい



アヒャー!!よだれよだれ
こちらのシーンも、サイコー!!ですね💕✨✨



こちらも、

目玉の、、ガーン
まさか、こちらも作っちゃいますとは、、💦💦✨

他のジオラマも、
過去発売していたゾイドたちも、
もちろんいますし、本当に凄かったので、
これは有料ですね、、ガーン💦✨
 ※写真NGは、
設定資料集なりですが、
レイヴンがもちろんいましたので、
撮りたかったぁああえーんえーん
我慢なので、
まじまじと見てきましたラブ✨✨



そしてそして、

Twitterでも流れてました、
噂のエリアの、、びっくり


もう、嬉しいので、
全身〜お顔アップまで
パシャパシャと、、✨ラブ←信者ですね、、
フィーネさんももちろん可愛いんですが!
申し訳ありません、、💦
 ※自撮りしていたので、
見兼ねたスタッフさんが撮ってくださったりえーんえーん不審者すぎて申し訳ありませんでしたのと、
本当にありがとうございましたですねー💦💦


初恋(の人と言っても過言ではない)
の人なんです!!笑い泣き笑い泣き💦💦✨
完全にイタイ奴ですね、、指差し指差し


やはり好きなのは、

こちらで反応しますしおねがい


他のコも、

歴代、、


いましたねーチューご用意凄いです、、✨



あと、
こちらも圧巻の撮影スペースと、、✨
 ※そのスタッフの方に私も撮って頂き、、💦✨


コロコロコミック掲載時の、
上山先生描き下ろし、、!
 →レイヴンもぉおおぜぇえひぃいえーんえーん


あとなぜかの、、

Twitterでも話題になりました、、😅💦✨


バブコラボ、、
何気にコラボゾイドもでるのか謎ですが、
良いですね、、🤤✨



ラストに、

欲しかったアクスタぁあガーン💦✨


品切れ、、

何故か
初代アニメはジークだけなかったり、、😅😅



こちらのキャラさんは、
わかるものわからない方激しく本当にすいません、、orz
私にはレイヴンが全てでしたので、
レイヴンがいない世界、、悲しい悲しい
/0も見てましたが、
虚無感がそれから、、💦


最近の、
ゾイドワイルドも見てましたが😅😅
 →オニギリ、ベーコン(櫻井さん)、ヨウカンとか、
名前名前、、🤣🤣


ゾイドワイルドゼロは、
バンの声優さん、
フィーネの声優さんもいましたね、、✨



と!

戻りますと、
わーえーん相棒ゾイドも買うか、、💦


悩んで、、



悩まずに買いましたのは、、グラサン


↑今日発売されました、
ダイカットステッカー!✨

 


ということで!?びっくり

やはりジークいない
 →シャドー買わないとブンブンさんも寂しいと思う!
愛機のジェノブレイカーも買わなかったら後悔するかもで、
購入!に💦✨


うーんおねがい

やはり、ダイカットステッカー良いですね、
キラキラ、、ラブ買えて良かったです💕✨✨



ではー!
ゾイドといいますか、
私はレイヴン狂が凄いかもですが、
お付き添い頂き、ありがとうございましたーえーん💦✨✨
会期はまだありますので、
気になる方は是非是非、、🥺✨
 →土日は混んでると思いますので、Twitter情報は絶対で、、💦



オマケで、

完全に追っかけの図ですね、、🤣💦💦
私も当時は14歳でしたが、、絶望絶望
 ※もちろんコロナが怖くて会場内ではマスクでしたが、念願の撮影時だけ、、💦✨
アホなのでブンブンさん撮影時にはお色直しと、、ちゅー

 


ちなみに初回つぶやいてました、

「めちゃくちゃ動きまくるぜ!」は、


↓公式グッズページになります💦

バンのTシャツが出るらしいですが、、

ブンブンさんTシャツが出ましてたら全然買ってました、、笑い泣き←やはり信者が、、💦

 ※あとは男性キャラですと、

アーバイン(藤原さん、、悲しい)も、シュバルツさんも人気ですよね、、✨