皆さまこんにちはです爆笑
今日は、



朝から行ってしまいました、、🤤✨
原宿、東京駅はとれませんでしたので、
ソラマチさん、、
完売は、ふんわりモモンガちゃん、、
大学の友だち分に欲しかったんですが、
会社のモモンガ先輩にももちろんですが、
おごごご、、ガーンガーン💦


寄生モモンガちゃん&カチューシャ欲しいとのことで購入と、



変わらず、まじかるは幸せですねーラブ
 ※まじかるカブちゃんは完売、、

 
ハンカチもモモンガはいなかったような、、?🤔



購入品は後ほどになるやもですが、

お昼の顔の、


ちいかわコラボスカイツリー✨



今日はやはり土曜日のせいか、
スタンプ列も盛大に混んでて凄かったです🤣✨✨



ではー!
まだ出先ですが、
皆さま良い休日をお過ごしくださいませですー☀✨✨
 ※15時くらいに投稿できたと思いきや、
投稿できておらず、17時ぐらいになってしまいすいません、、真顔





オマケ!?で、

昨日書きたかった
タワレコ×魔入りました入間くんをこちらで、、💦✨


やはり、
アスモさんが嬉しくチュー💕✨
 ※悪入間くんいましたら、またそちらになってましたかは、、!?ガーン


グッズも完売はなさそうで、助かりました、、えーん💦


嬉しいので、こちらもアップを、、おねがい


組立ての
圧巻なアクスタさんたちと🤣✨


ブランド含む、、えーん
ブランドは残念ながら今回断念に、、



購入品が、


やはりアスモデウスさん一色に、、✨
アクスタは絶対だったんですが、
ノベルティーノベルティーガーンガーン


悩んで、、


4000円超え、、
=ノベルティ2枚、、!💦
自分で封筒!?選ばせてもらえましたが、





果たして中身は、、!?ガーンガーン


わ、わわー!!えーんえーん
前回TSUTAYAコラボさんの時は
アスモさん来ず!真顔真顔