昨日ので未だに腹の虫がおさまってませんがムキー

すいません、、💦


↓昨日

うう、煉獄さんも魘夢もフィギュア欲しかったですよーえーんえーんえーん💦



で!

今日は急遽だったんですが、在宅ワークなので家にいるんですが→キッチンなり掃除行事が入るとのことで→お昼キッチン使えない→くら寿司かピザーラ頼もうかとなり、、


今週短いはずなんですが、既にくら寿司に行く元気もないので(テイクアウト注文でも🚗で取りに行く→オマケの鬼滅のカレンダーも残ってるかわからず、、特に前回禰豆子もらってしまったので、柱バージョン😅😅)


では今回は、、


ピザーラさんにしましたチュー✨✨

やはり、でかラバスト220円はやばいですね、、おねがい✨✨

↓ピザーラさん公式ホームページです


ちなみにピザはこちらで、
家族とシェアしましたチュー✨✨
(画像拝借すいません💦)


そして前回しのぶさん🦋✨ラバストだったので、
今回は禰豆子ラバストが当たりますようにー、、!!えーん💦✨✨

↓前回ピザーラさん

ハァーハァーポーンポーンポーンこ、これ本当に怖いですよ、他のかまぼこ隊かも知れないですし、、←かまぼこ隊ファンの皆さま申し訳ありません、、💦
禰豆子に全身全霊かけてます、、💦💦


いざ開封、、!!


お、、


おー、、?!?!



ね、禰豆子ー!!えーんえーんえーんえーんえーん💕💕💕
嬉しいですね、開封した時に禰豆子っぽいのが見えましてえーんえーん💦✨✨


昨日ので相当私おかんむりなので、
そもそもで昨日の禰豆子のフィギュアも大事にしないとですし、うう、うううーえーんえーんえーん💦💦

本当にありがとうございます💕✨✨

オマケです!
早速飾ってます笑い泣き☀✨✨