うう、今日からですよねえーん
明日あたり行けるかなー、ですが、、

 


まさかのちいかわも店舗、いっぱい来ましたね、、滝汗今まで土曜日だった気が、、こんなに、、?!

 うう、仕事終わりに行けても→完売のような気が、、ショボーン💦


行ける方!ぜひ頑張ってくださいえーんオンラインも争奪戦かがまた謎です、、💦



今日は昨日チラッと言ってましたが、、


鬼滅コラボピザーラ!頼みました笑い泣きどしゃ降り☔だったせいか、バイクの到着20分後でしたが💦

↓ピザーラさん鬼滅ラバストのページです🍕✨



ラバスト、かなり大きいようでこれで本当に200円?!びっくりガチャガチャより大きいですし、大丈夫かが、、💦(+シール付き✨)

↓ジェイホビさんYou Tubeで知りました✨



なんだか今回、ピザは好きなピザに+220円でラバストがつけられるとのことでおねがい
ピザはカニのよくばりクォーターにしてみました✨✨



↑頼んだ実際の写真です🤣✨
プラス、なんだかクーポンで+αつけれることだったので、、✨

久々ピザ!美味しかったです笑い泣きもち明太子、フレッシュバジルトマト、ミートミックス頂きました✨


そして肝心のラバストは、、?!滝汗
しのぶさん、、今度こそしのぶさん欲しいぃい、自引きしたぃいい
アクスタ時は結局禰豆子→炭治郎で諦めてメ○カリでしのぶさん買ってしまったので😅😅

しかしながら本当に怖いですよね、5分の1、、我が家もピザ2枚でも頼めれば良いんですが、父もかなり少食になりましたし、、💦

では!
果たして結果は、、?!?!滝汗滝汗


じゃじゃん、、!!!
きぃいてぇぇえくれぇまあしたぁああちゅーちゅーちゅー
✨✨

あきゃー!!笑い泣き袋開けた瞬間にむ、むらさきや、、?!びっくりびっくりびっくり
と、チラ見してしまったんですよね、あぁあ、本当に嬉しいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き✨✨

いや、やはり普通のラバストより断然大きいですねびっくり💦✨✨
うう、大事にしますえーんえーんそしてこうなると、、禰豆子も良いなぁ、、
またチャレンジする機会がありましたら、、かもですがグラサン


オマケ!
今日は在宅ワークの仕事が終わって、家の廊下バタバタしてたんですが、、
なんと、、


注意爬虫類苦手な方はご注意ください💦


ち、ちいさいヤモリが廊下に、、滝汗滝汗

これは捕獲後で、ダンボールの上に乗せた図です💦

家の廊下、薄暗いので、「なんかトカゲのおもちゃ?がある?🤔」と最初ボケーと見てたんですが、本物のことに気づきびっくりびっくりふ、ふんでしまうところだった、、💦💦

良かったです、弟は寝てたので、父にも母にも踏まれてなくて💦💦


いや、どこから来たんですか?!びっくりびっくり


いやー、でも小さくて可愛いのでデレデレですね酔っ払いどこから来たんですかー?!💕💕

トカゲは得意かもですね、ヤモリくらいのサイズでしたら✨

イグアナとなると脱兎ランニングDASH!かもですが💦💦


最初は手で捕まえようとして、手に乗ってくれないのでダンボールになりました😅そして外の植物の上に、、家の外壁でも良かったですかね、家守さまー💕✨✨


ダンゴムシでも、🐜でも家の中にいたら殺さないで外に逃します、やはりかわいそうなので殺したくないですね💦

あ、Gの成虫は無理です真顔スプレーですね✨✨



ではでは皆さまも家の中にもし、なにかがいましたら、、?!✨

本日はお休みなさいませー照れ🌃✨✨