毎週土曜日、5:30か6:00にやっていたガンダム。それも、先週終わって新アニメ”BLOOD+"。
少年エースで連載しているのを知っていた&アニメ化も知っていたので、もう楽しみでしょうがなかった。BLOOD+の次回予告で流れた高橋瞳の青空のナミダと言う曲がまたいいんだわw
一番左がデヴィットで、その横が佐夜。そのまた横がハジ。で、一番右のデブがルイス。
佐夜とハジは過去になにかあったらしいが、まぁそこらへんはアニメを見てけば分かるだろう・・。
BLOOD+、毎週土曜日夕方6:00からスターーーート。興味のある方は、こちらへアクセス。
BLOOD+TVアニメ公式サイト
少年エースで連載しているのを知っていた&アニメ化も知っていたので、もう楽しみでしょうがなかった。BLOOD+の次回予告で流れた高橋瞳の青空のナミダと言う曲がまたいいんだわw
一番左がデヴィットで、その横が佐夜。そのまた横がハジ。で、一番右のデブがルイス。
佐夜とハジは過去になにかあったらしいが、まぁそこらへんはアニメを見てけば分かるだろう・・。
BLOOD+、毎週土曜日夕方6:00からスターーーート。興味のある方は、こちらへアクセス。
BLOOD+TVアニメ公式サイト











