毎週土曜日、5:30か6:00にやっていたガンダム。それも、先週終わって新アニメ”BLOOD+"。
少年エースで連載しているのを知っていた&アニメ化も知っていたので、もう楽しみでしょうがなかった。BLOOD+の次回予告で流れた高橋瞳の青空のナミダと言う曲がまたいいんだわw
ブラッド
一番左がデヴィットで、その横が佐夜。そのまた横がハジ。で、一番右のデブがルイス。
佐夜とハジは過去になにかあったらしいが、まぁそこらへんはアニメを見てけば分かるだろう・・。
BLOOD+、毎週土曜日夕方6:00からスターーーート。興味のある方は、こちらへアクセス。
BLOOD+TVアニメ公式サイト

もっこ キッコロ
最近、ネットで流行りのこのキャラクター"モッコロとキリゾー”。
ただ、目を逆にしただけではなく、名前も変わってしまってる。愛・地球博が終わった今でも
この話題は消える事はなかった。以外に可愛いと言ってる人がちらほら居る。
でも、本物と比べてみると・・・・。
本物
絶対こっちの方が可愛いと思う。名前も変じゃないし、バランスも良いし・・。
それに比べて偽物は目のバランスがめちゃくちゃ悪い・・。
でも、以外に偽物も可愛いと少し思ってしまう・・・。
最近笑えるお笑い芸人、それは・・HG(ハードゲィ)。だけど、やっぱりサングラスを取ったHGを
見てみたいと思って、実際に友達に頼んで情報を探って貰ったところ、素顔の画像があったらしく、それを入手した。。ご覧ください。。
HG
↑・・・・え・・・・・。
素顔
↑・・・えぇ・・・・。
魔邪
↑おまけで、魔邪・・・。けっこうかわぇぇなぁw
なんか、HGかっこよくねぇか・・・・?

キモっ!!
な、なんですかこのキモイ画像は・・!!って思った人、これがドラ●もんの本当の姿なのです。(嘘)実際、この画像は友達にもらったものなのですが、本当にアニメの中でこんなシーンがあったかどうかは不明です・・(´3`;)本当だったら、おもろいなぁw
八頭身ドラ●もんwきもすぎて笑っちゃうヨww
萌え
はははwこの画像もめっちゃキモイ。てか、ジャイアン細くないか・・・??
最近はまりだした、"まっすぐにいこう"の漫画を少しだけ紹介しちゃいます。
郁子の飼い犬のマメタロウは郁子の事が日本一、いや、世界・宇宙一大好きっ!!
っと思っているのだが、郁子の彼氏(?)の秋吉に郁子をとられてしまい、秋吉をライバル視している。でもって、マメははなこちゃんと言う紀州犬とカップルなのだ。
郁子は、ごく普通の高校生で秋吉とは両思いなのだが、気持ちは初々しいまま。
秋吉は、困っている人を放っておけない誠実な若者。
マメ、秋吉、郁子の微妙な三角関係・・。いつ読んでもおもしろいオススメ漫画です。
YTV-よみうりテレビ-
まっすぐにいこう。
もぅ、秋ですね・・って言いたい所だが、なんだこの暑さはっっっ!!まぁ、まだ9月ですから・・って言ってももう9月=秋なんだよゴルァ!!あついのヤダヨ・・・(´3`;)ノヤダヤダ。
でもって、ただいま中学生のσ(*゜▽゜)は、少し中学生になってイヤだばっと思った一瞬・・。
それは・・・、ガチャポンが出来ない//////(ハァ?)やりにくくありません??なんか、ガチャで
かわいいキーホルダーとかシールとかあると、やりてーなwて思うけど、周りに小さな子供が居ると、
やりたくても、やりたくなくなってしまう・・・・。だじゃら、周りに子供が居なくなったら、
急いでマネーを入れてすぐさま逃げる・・。今日、実際ケ●ロのシールとために、5分待って
小さな子供がどこかへ行ってから、急いでやりますたw(*゜▽゜)=3ムハーwww
てか、中学生でガチャポンってだめなんっすか・・(泣)
最近、WOWOWの深夜0時ぐらいにやっている"トリニティ・ブラッド"。このアニメに興味
をもったのは、二ヶ月前・・。ちょうど、角川文庫で見つけた小説のトニブラ。
なかなかおもしろくて、しかも絵がこれまでにない綺麗さ・・・。漫画とアニメもやっていると
聞いたので、すぐさま漫画を買い、アニメを観ることにしたのであった・・。
0時とか起きてられないって思ったけど、全然平気でしたww
でもって、漫画一巻はこちら↓
トニブラ 
画集はこちら↓
画集
でもって、アニメはこちらw↓
トリニティ
他にもありますので、他のものに興味があるかたはこちらw
トリニティ・ブラッド
WOWOW トリニティ・ブラッド

今日は、台風14号接近のため学校が早めに終わった・・・。とは言っても、私の住んでいる所はすぐに台風がキタとしても、朝になればかすれてしまう。どうせ、今回もそうなんだろうなと思いつつ、
明日休みになってほしいと願っている・・・・。(笑)
カツオ
学校始まりますた。。いきなり今日はテストで嫌になっちゃいますよ(´ー`;)
でもって、コカコーラのキャラクターのKUMAが当たるキャンペーンみたいなのやってましたよねw
計20枚送りました(*゜∀゜)=3ムハーwwwでもって、シールをめくって当たりが出ると、
KUMAの扇風機とマウスパッドが当たる奴で、計5個当たりましたwwwシールは全部で約200枚w
頑張りました(´ー`*)ノ
画像を貼りたいっ!っと思ったのですが、大きすぎて貼れませんでした・・。
ともかく、当たることを祈りつつ・・。でもって、記事書くの久しぶりだなぁ~。