もぅ、秋ですね・・って言いたい所だが、なんだこの暑さはっっっ!!まぁ、まだ9月ですから・・って言ってももう9月=秋なんだよゴルァ!!あついのヤダヨ・・・(´3`;)ノヤダヤダ。
でもって、ただいま中学生のσ(*゜▽゜)は、少し中学生になってイヤだばっと思った一瞬・・。
それは・・・、ガチャポンが出来ない//////(ハァ?)やりにくくありません??なんか、ガチャで
かわいいキーホルダーとかシールとかあると、やりてーなwて思うけど、周りに小さな子供が居ると、
やりたくても、やりたくなくなってしまう・・・・。だじゃら、周りに子供が居なくなったら、
急いでマネーを入れてすぐさま逃げる・・。今日、実際ケ●ロのシールとために、5分待って
小さな子供がどこかへ行ってから、急いでやりますたw(*゜▽゜)=3ムハーwww
てか、中学生でガチャポンってだめなんっすか・・(泣)
でもって、ただいま中学生のσ(*゜▽゜)は、少し中学生になってイヤだばっと思った一瞬・・。
それは・・・、ガチャポンが出来ない//////(ハァ?)やりにくくありません??なんか、ガチャで
かわいいキーホルダーとかシールとかあると、やりてーなwて思うけど、周りに小さな子供が居ると、
やりたくても、やりたくなくなってしまう・・・・。だじゃら、周りに子供が居なくなったら、
急いでマネーを入れてすぐさま逃げる・・。今日、実際ケ●ロのシールとために、5分待って
小さな子供がどこかへ行ってから、急いでやりますたw(*゜▽゜)=3ムハーwww
てか、中学生でガチャポンってだめなんっすか・・(泣)