- 前ページ
- 次ページ
一昨日の金曜日に、ちょうど職場体験と言う企画?に参加していた・・。港で、魚を運ぶのを手伝ったり、のりのプレートを洗ったり、港の購買の店の商品を整理したり、ポスターを作ったり・・。
二日間行って、一番心に残ったこと・・・。それは、羽田美智子さんと船越英一郎さんのサインをもらったとき・・wちょうど、仕事が終わって一休みしてた頃に、「近くで、TV撮影してて、羽田美智子と船越英一郎が来てるぞー」とかなんとか言ってたから、まぁ行ってみたらホントに居たよ・・。
来年の2月に放送されるだとか・・。そして、撮影が終わって私は羽田美智子さんに「こ、こんにわ!」って言ったらニコっと笑ったw船越さんと目が合ったとき「●●の子?」って言ってきたので
「は、はぃ!」って言ったら「(´∀`*)b頑張れよw」って言ってくれた・・w
あ、羽田美智子さんは"女王の教室"の神田のお母さん役の人で、船越さんは"ゴチになります"や、サスペンス劇場とかでよく出る人です。
自分の名前入りサインもらっちゃったw大切に保管しないとね~。
二日間行って、一番心に残ったこと・・・。それは、羽田美智子さんと船越英一郎さんのサインをもらったとき・・wちょうど、仕事が終わって一休みしてた頃に、「近くで、TV撮影してて、羽田美智子と船越英一郎が来てるぞー」とかなんとか言ってたから、まぁ行ってみたらホントに居たよ・・。
来年の2月に放送されるだとか・・。そして、撮影が終わって私は羽田美智子さんに「こ、こんにわ!」って言ったらニコっと笑ったw船越さんと目が合ったとき「●●の子?」って言ってきたので
「は、はぃ!」って言ったら「(´∀`*)b頑張れよw」って言ってくれた・・w
あ、羽田美智子さんは"女王の教室"の神田のお母さん役の人で、船越さんは"ゴチになります"や、サスペンス劇場とかでよく出る人です。
自分の名前入りサインもらっちゃったw大切に保管しないとね~。
最近、アバターを作るのにはまっていて、一日に2個は作ります・・。でもって、アバターを作るやつは本当に、簡単に出来ちゃって、しかも意外と可愛い・・wフォルダの中には24個のアバターがぎっしり・・・。その中で、気に入ってるアバターを紹介したいとです。もし、気に入っていただけたらお使いくださいw(使う人は居ないと思うけど・・(泣))

一番左の画像は、"交響詩篇エウレカセブン"って漫画の主人公でして、RAITOさんからのもらいものです。ありがたや、ありがたや・・・(ーー;)
アバターメーカ(萌え?)
アバターメーカー(普通)
アバターメーカー(リアル?)

一番左の画像は、"交響詩篇エウレカセブン"って漫画の主人公でして、RAITOさんからのもらいものです。ありがたや、ありがたや・・・(ーー;)
アバターメーカ(萌え?)
アバターメーカー(普通)
アバターメーカー(リアル?)
金曜の10時からやっているドラマ"花より男子"。前々から、漫画を見ていたのでドラマ化って話を聞いてビックリだわさ。それにしても、真央ちゃんかわいぃなぁ~wつくしにぴったりダヨ・・w
でもって、一番気になるのが、松潤(道明寺)とつくしの恋の行方・・w
やっぱ、好きな女のこにはイジメたくなるもんだよ・・wしかもさぁ、ドラマ話が進みすぎっ!
まぁ、いいんやけどねw(笑)
花より男子
↑ホームページはこちら♪♪
でもって、一番気になるのが、松潤(道明寺)とつくしの恋の行方・・w
やっぱ、好きな女のこにはイジメたくなるもんだよ・・wしかもさぁ、ドラマ話が進みすぎっ!
まぁ、いいんやけどねw(笑)
花より男子
↑ホームページはこちら♪♪






















