山口市の林道!一町ため池周辺冬バージョン | アゲハ通信♪(o・ω・)ノ))
以前も紹介した、山口市黒川の一町ため池の林道に行ってきました。


※以前の記事、地図はこちら




林道の入り口。山もすっかり紅葉しています。





林の中の道。大量の落ち葉ですっかり覆われています。





途中、高倉山登山道への分岐直前は、夏~秋の大雨で土が流されてしまい、ごつごつした岩が露出しています(´・ω・`)





後半は川沿いの道になります。そして、川が寄り添う辺りから、全体的に荒れてきます。

路面が荒れるというより、周辺の環境全体が山奥!な雰囲気になります。




終点の水場。夏は涼しくて気持ちよさそうだったけど、冬は寒々しい・・・。





最後にため池と紅葉。

深幽な山奥の静かな湖に見えるけど、実はただの農業用ため池なんだよね・・・(^▽^;)




紅葉はお早めに!