讃岐弘法 de ぶっかけうどんヽ(・∀・)ノ | アゲハ通信♪(o・ω・)ノ))
寒い日が続いております(´・ω・`)


本日の山口市、最高気温が5℃・・・。


とても遠出する気にはならず、道路の凍結も怖いので、今日は近くをぶらぶらしてました。


そして、いつもの讃岐弘法でお夕食(*^▽^*)






しかししかし、今日のアゲたんはいつもとは違います!(`・ω・´) 


普段なら迷わずちくわ天を手にするアゲたんですが・・・


今回選んだのは・・・


じゃん!


ぶっかけうどん<温>大です!(σ・∀・)σ


ぶっかけうどんとは、うどんの上に薬味を載せて、濃い目の出汁をかけたものです。


ぶっかけうどん、いつもとは違う気分で、美味しく食べたのですが・・・


アゲたんはやっぱり・・・


かけうどんと、好きな天ぷら(ちくわ天とか、ちくわ天とか、ちくわ天とか・・・)の組み合わせが好きだーー!!


というわけで、アゲたんはぶっかけうどんに浮気することはなく、次回からはいつものちくわ天に戻りそうです(^▽^;)