さよなら KLX250 (´;ω;`)  ~林道滝の奥線!2~ | アゲハ通信♪(o・ω・)ノ))
舗装が終わったとたん、路面状況は一気に悪くなります。


草が生い茂り、石がごろごろしていますヽ(;´Д`)ノ





石だらけの路面を水が流れている箇所もあります。

※これ、道です。




ところどころコンクリートの簡易舗装の場所もありますが、落石がごろごろしていますヽ(;´Д`)ノ


パンクが怖いので石を避けながら進まなくてはならず、時間がかかります(´・ω・`)





林の中では、倒木が行く手をさえぎります。もういや・・・(´;ω;`)

バイクを降りて、片付けながら先に進みます。




そしてそして、最終的にはこの有様です(°Д°;≡°Д°;)

・・・完全に草に埋まってます。もはや道じゃありません(TωT)




この林道滝の奥線、最終的には広域基幹林道・大田東山線へとつながっています。


しかしご覧のとおりの状態であり、危険を感じたら決して無理をせずに引き返すことをおすすめします(`・ω・´) 


※引き返すときも、来た道を延々戻らないといけないのですが・・・(^_^;)


林道滝の奥線、通る人もいないのか管理はされていないようで、荒れるに任せているような状態です。


このまま忘れ去られて自然に還っていくのではないか、そう思わせる林道滝の奥線でした。